クソvixに以下のコメントを投稿した。
奴に改変されない様に、みんな証人になってくれ

↓↓↓

投資初心者の私から見ても、明らかに流通量過多や新規参入者不足には到底見えませんが。
かなりな大口による個人的な妨害と見るのが確率的にも普通だと思うのですが、プロの目からはそれはあり得ないという認識でしょうか?

また、草コインで数日に及ぶ横横チャートが続き、板には数100BTCが並ぶとい異常な状況は投資家として興味惹かれるものだと思います。
是非こちらのブログで分析も含め取り上げて頂ける事を期待しています。