だからバーンは盗人に追い銭だっつってんだろハゲ
トータルで見たら通貨の価値が上がるかもしれんが運営の手持ちが減らしてただで仕手の持ってるものの価値上げたらマイナスしか残らんわ
バーンするにしても仕手の持ってる分むしってからにしろ