>>444
誰かが言ったてたがどうにも手が回らなくなったらどっかのベンチャー企業に運営ごと買い取って貰おう
コインの性能いいしコミュニティやら土台もできてる
国内だとぺぺとか扱ってるザイフ辺りにお願いしてな