運営がPOSしてるんならやっぱり蓋も壁も運営なんじゃねーの?
だって今なら運営増やし放題じゃん。
誰も買わなくなって来て売りまくってるし。
後でそれを外して通貨の価値が上がったらトクするのは運営。
9億円稼いだのに強欲過ぎだろ…