まあVIXとブーンどっちに苛つくかと言えばブーンだがな
VIXは所詮ホルダーだから勝手に期待した方が悪い
ブーンは運営のトップであの悪手連発は流石にないわ

ブーン、どうせ持ち逃げするんだろ?
「持ち逃げしないお」っていうコメントが逆にムカつくわ。