VIP☆STAR - 2018/04/22
@hhuh ( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお 色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって 結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし
結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある ( ^ω^)えらい長文になったお・・・