ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
※前スレ
VIPSTAR 41曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525091618/
VIPSTAR 42曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/01(火) 13:34:02.12ID:mYov6HWk
232承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:50:42.28ID:ASUUI6Ut 8外したら4で停滞するだけなのに
VIPSのゴミさが理解できてないとか哀れすぎますよ
VIPSのゴミさが理解できてないとか哀れすぎますよ
233承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:51:09.00ID:6mfIO+P/ もうPrisoncoinに改名したら?
価値が揺らがない投げ銭通貨でええやん
価値が揺らがない投げ銭通貨でええやん
235承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:51:13.52ID:aBq3eFOI236承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:51:18.80ID:G+ePBEvk237承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:51:22.47ID:2PsXUagh いつになった何が起きて8〜10以外になるだろうか
直近でありそうなイベントは法人化完了からの運営メンバー発表だけど
直近でありそうなイベントは法人化完了からの運営メンバー発表だけど
238承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:51:41.87ID:mOx8kpzO 8外せば運営板が4に移動して4停滞になるだけ
239承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:53:26.55ID:6CtO0vZy 一桁で買っても上がらなきゃ意味がねーんだよ
顔文字のおっさんは全部買い取れや
顔文字のおっさんは全部買い取れや
241承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:53:37.99ID:+mD6NetS 8が消えたら回転マンが得をするだけ
242承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:53:51.55ID:aBq3eFOI 運営としてもこの価格の停滞は良く思ってないだろうから
いずれ何かしら手打つやろ
いずれ何かしら手打つやろ
244承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:54:13.38ID:RylLUEd6 8が消えたら乞食アンチが得をするだけ
245承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:54:46.50ID:jVFErS4e 運営無能なのにNANJより儲けてんだろ
NANJは遂に円換算で高値掴み全てが救われたらしいぞ
VIPS運営も自ら買い上がるなりして20掴み救ってあげたらいいのに
NANJは遂に円換算で高値掴み全てが救われたらしいぞ
VIPS運営も自ら買い上がるなりして20掴み救ってあげたらいいのに
246承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:55:18.95ID:mOx8kpzO 4停滞したら今度は2にさげて2停滞
247承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:55:39.38ID:WeU922nN vixの野郎に隕石でもぶつかってくんねんかな
天災による天罰が一番ふさわしい
天災による天罰が一番ふさわしい
248承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:56:13.10ID:5aRlFznO vips買ったってあんまきかないな。
知名度まだまだ低いのかな。
知名度まだまだ低いのかな。
249承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:56:14.91ID:G+ePBEvk >>242
法人営業していくには市場に評価されているって後ろ盾が必要になる(零細なんだからなおさら)からどっかしらで上げる基調を作ってくはずだと思うわ
法人営業していくには市場に評価されているって後ろ盾が必要になる(零細なんだからなおさら)からどっかしらで上げる基調を作ってくはずだと思うわ
250承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:56:26.39ID:fZ0ZI/Gk とにかくヘイト高い通貨だよw
ここまで酷いのは珍しい
敵対するNANJ陣営、信者反転アンチ化 、仕手大口の嫌がらせ、特大材料に焼かれたイナゴ
味方いるのかってレベル
ここまで酷いのは珍しい
敵対するNANJ陣営、信者反転アンチ化 、仕手大口の嫌がらせ、特大材料に焼かれたイナゴ
味方いるのかってレベル
251承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:56:29.94ID:uweTLTsq そろそろ10壁下げるか8壁上げるかで直接対決してくれよ
252承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:56:38.60ID:aBq3eFOI しかしPOS旨いな
ウォレット入れてから最低1回は必ず当選してるわ
電気代は余裕で回収できるな
ウォレット入れてから最低1回は必ず当選してるわ
電気代は余裕で回収できるな
253承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:57:17.92ID:mOx8kpzO 2停滞にしたら次は1に下げて1停滞、はいxpの出来上がりw
254承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:57:25.08ID:xC3Uj0Fh 運営が8だろうと4だろうと板なんて作る必要がない。下がって買われてまた上がってく。上がる時に運営が勢いつけるために上手く助力するのは問題ない
256承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:57:49.97ID:aBq3eFOI258承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:58:40.23ID:fEzntEG1 小口の奴は少しでも売り外して欲しい。
260承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:59:29.18ID:Gp93FgMg261承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:59:46.39ID:aBq3eFOI ブーンは今後運営持ち分をステークから外す
POS祭とかも考えてる見たいやな
こういう面白い試みはドンドンやって欲しい
POS祭とかも考えてる見たいやな
こういう面白い試みはドンドンやって欲しい
263承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:00:19.86ID:mYov6HWk だから停滞したらそこまでのコインってことじゃん
さっさとそうなったら次行ったほうが良いよ
ともかく今無理やり人工呼吸器回す意味がほとんどない
亀山も今回の失敗いかして早く次の詐欺コイン作りたいだろうし
さっさとそうなったら次行ったほうが良いよ
ともかく今無理やり人工呼吸器回す意味がほとんどない
亀山も今回の失敗いかして早く次の詐欺コイン作りたいだろうし
264承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:00:56.72ID:vIlYwrqp265承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:00:59.61ID:a6FzC7jh >>261
それどこ情報や
それどこ情報や
266承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:01:09.20ID:ASUUI6Ut NANJの逆らったのが全ての原因だよ
ブーンが招いたことなのにホルダーのために買い上げもしてくれないクソ運営
ブーンが招いたことなのにホルダーのために買い上げもしてくれないクソ運営
268承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:01:31.35ID:fZ0ZI/Gk 個人的にはVIX大嫌いです
NANJ握ってるときにVIX発表で酷い目にあわされたからな
NANJ握ってるときにVIX発表で酷い目にあわされたからな
270承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:01:47.62ID:2PsXUagh 運営はこのガチガチの膠着に危機感を感じているかどうか知りたい
272承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:02:05.60ID:RUPKB95W 運営が8で支えて膠着してるのは機会損失かもしれないが大口ほど機会損失でかいわけ出し
回転に旨味がでないほど膠着したら回転やめて蓋はずすか運営に売り付けてどこか行く気がする…
今は我慢比べしながら材料待ちするしかない
回転に旨味がでないほど膠着したら回転やめて蓋はずすか運営に売り付けてどこか行く気がする…
今は我慢比べしながら材料待ちするしかない
273承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:02:24.89ID:G+ePBEvk >>260
別にNANJのスポーツ振興とVIPSって客被らないだろって思うしな。現状だとお互いに投機の段階だから敵対しちゃうのかもしれんが発展する先は別物だろ
別にNANJのスポーツ振興とVIPSって客被らないだろって思うしな。現状だとお互いに投機の段階だから敵対しちゃうのかもしれんが発展する先は別物だろ
274承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:02:26.29ID:vIlYwrqp276承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:04:05.37ID:ASUUI6Ut PoS外せって文句も出てないとか
やっぱ素人は運営に騙されてることに気づいてないんだろうな
やっぱ素人は運営に騙されてることに気づいてないんだろうな
277承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:04:57.35ID:qM8m4WRQ なんや、また9の売りが復活してるやんけ
でもこの9の売り圧もいつまでも続かんやろ
でもこの9の売り圧もいつまでも続かんやろ
278承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:05:18.08ID:vIlYwrqp 運営はPoSはずせーー
今すぐはずせー
今すぐはずせー
279承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:05:23.75ID:uweTLTsq それかいまここにいるやつで7以下で指してるやつ見せ板でいいから8に指してくれ
280承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:05:26.60ID:fZ0ZI/Gk 運営からしたらこんな相場放置に決まってる
自分の立場に置き換えてみたらよく分かるだろ?
自分が運営で予想を遥かに上回る8億5千万ゲットしました
そのせいで相場は死んでいます
あなたは手持ちの資金を削って相場に貢献しようと思いますか?
全員がNOだよ
自分の立場に置き換えてみたらよく分かるだろ?
自分が運営で予想を遥かに上回る8億5千万ゲットしました
そのせいで相場は死んでいます
あなたは手持ちの資金を削って相場に貢献しようと思いますか?
全員がNOだよ
281承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:07:09.60ID:XRfMfPeQ282承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:07:10.59ID:xC3Uj0Fh >>269
チャートという意味での板作りなら分かるが8satにアホみたいな板作って停滞させる事じゃないわ
チャートという意味での板作りなら分かるが8satにアホみたいな板作って停滞させる事じゃないわ
283承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:07:21.98ID:aBq3eFOI VIP☆STAR - 2018/04/22
@hhuh ( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお 色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって 結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし
結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある ( ^ω^)えらい長文になったお・・・
@hhuh ( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお 色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって 結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし
結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある ( ^ω^)えらい長文になったお・・・
284承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:07:43.05ID:g0lJHAT0 PoSのweightの5割以上を運営の持ち分で占められじゃん
こんなんじゃガチホする信者もつかないしPoS通貨にした意味ないじゃん
VIXさんがわざわざ壁作らなくても自滅確定じゃん
こんなんじゃガチホする信者もつかないしPoS通貨にした意味ないじゃん
VIXさんがわざわざ壁作らなくても自滅確定じゃん
285承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:08:49.14ID:fZ0ZI/Gk ここからまだPOSっていう下げ材料まであるのかw
286承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:08:58.90ID:R5Mjf15w アンチ君たち頑張るねえ
昼は全然いなかったがどこいってたの
昼は全然いなかったがどこいってたの
287承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:10:34.45ID:g0lJHAT0 大きく持ってるしゆっくり持てと運営が言ってる以上はPoSに関しては何とかして欲しいけどね
288承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:10:59.48ID:fEzntEG1290承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:11:11.89ID:WeU922nN291承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:11:18.66ID:aBq3eFOI とにかく上がればマイニングにもより旨味出るし
好循環になるんだよな
好循環になるんだよな
292承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:12:37.42ID:5iLi9r1/293承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:13:09.97ID:oACzW86d294承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:13:30.65ID:fEzntEG1 >>292
正直今のタイミングでは負け犬の遠吠えで恥ずかしいからやめとこう。
正直今のタイミングでは負け犬の遠吠えで恥ずかしいからやめとこう。
295承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:14:36.17ID:T/BoWln3 ベトコンにフガジされたコインだな
296承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:15:13.57ID:fZ0ZI/Gk まあVIXとブーンどっちに苛つくかと言えばブーンだがな
VIXは所詮ホルダーだから勝手に期待した方が悪い
ブーンは運営のトップであの悪手連発は流石にないわ
ブーン、どうせ持ち逃げするんだろ?
「持ち逃げしないお」っていうコメントが逆にムカつくわ。
VIXは所詮ホルダーだから勝手に期待した方が悪い
ブーンは運営のトップであの悪手連発は流石にないわ
ブーン、どうせ持ち逃げするんだろ?
「持ち逃げしないお」っていうコメントが逆にムカつくわ。
297承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:15:40.84ID:6mfIO+P/299承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:17:33.14ID:g0lJHAT0 VIXさんのクソ記事更新でNANJからいいタイミングで売り抜けれたわ今でも感謝してる
300承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:18:01.16ID:fZ0ZI/Gk あそこまで馬鹿とは読みきれなかった
普通にしてたら楽勝の相場だったのに損しなかっただけマシだけどさ
普通にしてたら楽勝の相場だったのに損しなかっただけマシだけどさ
301承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:18:19.52ID:qM8m4WRQ しかし、まどろっこしいな
10-12で刺してるやつ、さっさと8に自殺しにこいよ
10-12で刺してるやつ、さっさと8に自殺しにこいよ
302承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:18:41.00ID:55x9Cs5R NANJは円換算だとすでに暴落前まで戻ってる
303承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:19:02.73ID:mOx8kpzO 運営が馬鹿でxpと同じだと織り込み済でお前らは買ったはずだ、いまさらわめくな
305承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:20:08.19ID:fEzntEG1307承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:21:28.25ID:5rknN3Fh 自殺されると運営の金へるんだよな
308承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:21:50.52ID:fZ0ZI/Gk ちなみにVIPS開発優秀とか言ってるけど、ただの外注だからなw
309承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:22:59.81ID:xaG4Pcga 1週間後、
なんであのとき、8で売らなかったんだろうと後悔する俺たち
そこには1で張り付くVIPSの姿が
HP、Discordは閉鎖され、ブーンの行方は誰も知らないのだ
なんであのとき、8で売らなかったんだろうと後悔する俺たち
そこには1で張り付くVIPSの姿が
HP、Discordは閉鎖され、ブーンの行方は誰も知らないのだ
310承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:23:02.23ID:55x9Cs5R 外注するのは秋以降のソシャゲ運営やアニメ制作だけで
現在のコイン開発はHTMLコインを忠実にコピーしてるんじゃないの?
現在のコイン開発はHTMLコインを忠実にコピーしてるんじゃないの?
311承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:23:10.35ID:5rknN3Fh 今の運営ブロックチェーン弄れる人いないよね
312承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:23:30.37ID:SjuJ3E5E313承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:23:46.95ID:cEyB0/Co 君たちスマホだけでトレードしてるの?
314承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:24:07.48ID:fZ0ZI/Gk いない
100%外注
100%外注
315承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:24:17.00ID:qM8m4WRQ >>311
どゆこと?誰かやめたん?
どゆこと?誰かやめたん?
316承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:25:16.55ID:mOx8kpzO 1まで落ちたvips、残されたホルダーたちはブーンブーンと連呼し続けたという
317承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:25:19.86ID:55x9Cs5R 強欲トークンにしかできない遊び心
かわいくない4コマでジャラジャラしよう😆
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/d/%B2%BE%C1%DB%C4%CC%B2%DFNANJ%A4%F2%BA%EE%A4%C3%A4%BF%B7%EB%B2%CC
かわいくない4コマでジャラジャラしよう😆
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/d/%B2%BE%C1%DB%C4%CC%B2%DFNANJ%A4%F2%BA%EE%A4%C3%A4%BF%B7%EB%B2%CC
319承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:26:13.33ID:fZ0ZI/Gk そもそも開発者なんて奴がいないってこと
VIPS運営は外注しただけで開発者は不在だろ
VIPS運営は外注しただけで開発者は不在だろ
320承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:28:13.04ID:g6eIpKdo 運営がPOSしてるんならやっぱり蓋も壁も運営なんじゃねーの?
だって今なら運営増やし放題じゃん。
誰も買わなくなって来て売りまくってるし。
後でそれを外して通貨の価値が上がったらトクするのは運営。
9億円稼いだのに強欲過ぎだろ…
だって今なら運営増やし放題じゃん。
誰も買わなくなって来て売りまくってるし。
後でそれを外して通貨の価値が上がったらトクするのは運営。
9億円稼いだのに強欲過ぎだろ…
321承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:28:17.14ID:vv08SFeU 今朝スレに降臨したのは自宅晒されたからじゃないかね
法人登記晒された直後だったよね
法人登記晒された直後だったよね
322承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:28:18.50ID:M6JGfm4G あんま法人なめんなお?
適当いうなお?お?
適当いうなお?お?
323承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:28:23.56ID:IGYRCnX0 年末までホールドと言われて買ったわけだからねぇ
324承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:31:00.89ID:Uukz8yx6 なんで下がる下がる言ってる奴ら売らないの?上がると思ってる奴だけ買えばいいのに。
326承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:31:26.60ID:ROZK8XO/ よっしゃ!9satで買えた!
これでずっとホールドしてたら、年末には10倍狙える
これでずっとホールドしてたら、年末には10倍狙える
327承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:31:32.84ID:55x9Cs5R その頃は億万長者になったブーンが億万長者と喧嘩する通貨になるなんて思わなかったんだ
328承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:31:33.24ID:ncE5Bb6N 結局10ほとんど買われずに状況が悪化しただけという訳だ
329承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:31:45.76ID:fZ0ZI/Gk 亀山ってブーンなのか?
違うと思うけどな、本人ならアナウンスするんじゃねーの?
違うと思うけどな、本人ならアナウンスするんじゃねーの?
330承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:32:51.12ID:mYov6HWk331承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:34:08.42ID:aA9mFxDK kazmaxの仕込みはここかな。
ツイートの顔文字がヒントかな。
ツイートの顔文字がヒントかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています