VIPSTAR 42曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/01(火) 13:34:02.12ID:mYov6HWk
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

次スレは>>900>>950が立てるといいと思う

※前スレ
VIPSTAR 41曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525091618/
2018/05/01(火) 18:50:42.28ID:ASUUI6Ut
8外したら4で停滞するだけなのに
VIPSのゴミさが理解できてないとか哀れすぎますよ
2018/05/01(火) 18:51:09.00ID:6mfIO+P/
もうPrisoncoinに改名したら?
価値が揺らがない投げ銭通貨でええやん
2018/05/01(火) 18:51:10.18ID:TFxhB068
>>231
それな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:51:13.52ID:aBq3eFOI
>>208
もしこの買いの量で小出しにしてたらガチで終わってたぞ
無知は罪だな
2018/05/01(火) 18:51:18.80ID:G+ePBEvk
>>217
多分だけど法人や個人事業主へ提携の営業をするにあたって一定以上の価格を維持して起きたいって思惑もあるんだろ
2、3satをウロウロなんてなってたら提携先を不安にさせるだろうし
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:51:22.47ID:2PsXUagh
いつになった何が起きて8〜10以外になるだろうか
直近でありそうなイベントは法人化完了からの運営メンバー発表だけど
2018/05/01(火) 18:51:41.87ID:mOx8kpzO
8外せば運営板が4に移動して4停滞になるだけ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:53:26.55ID:6CtO0vZy
一桁で買っても上がらなきゃ意味がねーんだよ
顔文字のおっさんは全部買い取れや
2018/05/01(火) 18:53:29.67ID:IpxQR4pP
>>232
8を外したら3、4まで落ちて今度は5、6に壁を作るだけになりそうだわな
2018/05/01(火) 18:53:37.99ID:+mD6NetS
8が消えたら回転マンが得をするだけ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:53:51.55ID:aBq3eFOI
運営としてもこの価格の停滞は良く思ってないだろうから
いずれ何かしら手打つやろ
2018/05/01(火) 18:54:04.83ID:Gp93FgMg
>>227
NANJ運営じゃなくて、NANJのアクティビスト(正義のおっさん)じゃろ
2018/05/01(火) 18:54:13.38ID:RylLUEd6
8が消えたら乞食アンチが得をするだけ
2018/05/01(火) 18:54:46.50ID:jVFErS4e
運営無能なのにNANJより儲けてんだろ
NANJは遂に円換算で高値掴み全てが救われたらしいぞ
VIPS運営も自ら買い上がるなりして20掴み救ってあげたらいいのに
2018/05/01(火) 18:55:18.95ID:mOx8kpzO
4停滞したら今度は2にさげて2停滞
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:55:39.38ID:WeU922nN
vixの野郎に隕石でもぶつかってくんねんかな
天災による天罰が一番ふさわしい
2018/05/01(火) 18:56:13.10ID:5aRlFznO
vips買ったってあんまきかないな。
知名度まだまだ低いのかな。
2018/05/01(火) 18:56:14.91ID:G+ePBEvk
>>242
法人営業していくには市場に評価されているって後ろ盾が必要になる(零細なんだからなおさら)からどっかしらで上げる基調を作ってくはずだと思うわ
2018/05/01(火) 18:56:26.39ID:fZ0ZI/Gk
とにかくヘイト高い通貨だよw
ここまで酷いのは珍しい

敵対するNANJ陣営、信者反転アンチ化 、仕手大口の嫌がらせ、特大材料に焼かれたイナゴ

味方いるのかってレベル
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:56:29.94ID:uweTLTsq
そろそろ10壁下げるか8壁上げるかで直接対決してくれよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:56:38.60ID:aBq3eFOI
しかしPOS旨いな
ウォレット入れてから最低1回は必ず当選してるわ
電気代は余裕で回収できるな
2018/05/01(火) 18:57:17.92ID:mOx8kpzO
2停滞にしたら次は1に下げて1停滞、はいxpの出来上がりw
2018/05/01(火) 18:57:25.08ID:xC3Uj0Fh
運営が8だろうと4だろうと板なんて作る必要がない。下がって買われてまた上がってく。上がる時に運営が勢いつけるために上手く助力するのは問題ない
2018/05/01(火) 18:57:31.57ID:6mfIO+P/
>>251
8壁→10に移動
10壁→12に移動
になると思うわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:57:49.97ID:aBq3eFOI
>>249
だな
みんな単純だから結局価格さえ上がれば文句言う奴いなくなるし
雰囲気も良くなる
2018/05/01(火) 18:58:23.89ID:vIlYwrqp
>>207
もう明日着なのに、どうしてそういうこと言うの?
ひどいわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:58:40.23ID:fEzntEG1
小口の奴は少しでも売り外して欲しい。
2018/05/01(火) 18:59:14.18ID:5rknN3Fh
>>243
運営もTwitterとかで皮肉言ってたぞ
2018/05/01(火) 18:59:29.18ID:Gp93FgMg
>>250
敵対するNANJ陣営てかいてあるけど
NANJ運営も、正義のおっさんには流石にひいてるからなw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:59:46.39ID:aBq3eFOI
ブーンは今後運営持ち分をステークから外す
POS祭とかも考えてる見たいやな
こういう面白い試みはドンドンやって欲しい
2018/05/01(火) 18:59:58.59ID:XpXFrGmZ
>>254
じゃあ10上げて
2018/05/01(火) 19:00:19.86ID:mYov6HWk
だから停滞したらそこまでのコインってことじゃん
さっさとそうなったら次行ったほうが良いよ
ともかく今無理やり人工呼吸器回す意味がほとんどない
亀山も今回の失敗いかして早く次の詐欺コイン作りたいだろうし
2018/05/01(火) 19:00:56.72ID:vIlYwrqp
>>252
それな。月に30万枚、年間に360万枚のペースや。
ただし、数十億もってるやつ(運営とか)は数十分に一回当選や。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:00:59.61ID:a6FzC7jh
>>261
それどこ情報や
2018/05/01(火) 19:01:09.20ID:ASUUI6Ut
NANJの逆らったのが全ての原因だよ
ブーンが招いたことなのにホルダーのために買い上げもしてくれないクソ運営
2018/05/01(火) 19:01:16.70ID:5rknN3Fh
>>261
いや運営が掘るなよそもそも
2018/05/01(火) 19:01:31.35ID:fZ0ZI/Gk
個人的にはVIX大嫌いです
NANJ握ってるときにVIX発表で酷い目にあわされたからな
2018/05/01(火) 19:01:34.93ID:mOx8kpzO
>>254
運営の仕事は板を作ることだよvipsは絶望的に下手
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:01:47.62ID:2PsXUagh
運営はこのガチガチの膠着に危機感を感じているかどうか知りたい
2018/05/01(火) 19:01:53.26ID:ASUUI6Ut
>>261
PoSまでしてるとか強欲運営
2018/05/01(火) 19:02:05.60ID:RUPKB95W
運営が8で支えて膠着してるのは機会損失かもしれないが大口ほど機会損失でかいわけ出し
回転に旨味がでないほど膠着したら回転やめて蓋はずすか運営に売り付けてどこか行く気がする…
今は我慢比べしながら材料待ちするしかない
2018/05/01(火) 19:02:24.89ID:G+ePBEvk
>>260
別にNANJのスポーツ振興とVIPSって客被らないだろって思うしな。現状だとお互いに投機の段階だから敵対しちゃうのかもしれんが発展する先は別物だろ
2018/05/01(火) 19:02:26.29ID:vIlYwrqp
>>261
それまじか!
それ来たら祭りやぞぉ

1年ずっとじゃなくても期間限定PoS祭りでもオモロイやん。
2018/05/01(火) 19:02:45.31ID:mOx8kpzO
>>270
そんなこと言われてもどうすりゃいいののさって思ってる
2018/05/01(火) 19:04:05.37ID:ASUUI6Ut
PoS外せって文句も出てないとか
やっぱ素人は運営に騙されてることに気づいてないんだろうな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:04:57.35ID:qM8m4WRQ
なんや、また9の売りが復活してるやんけ
でもこの9の売り圧もいつまでも続かんやろ
2018/05/01(火) 19:05:18.08ID:vIlYwrqp
運営はPoSはずせーー
今すぐはずせー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:05:23.75ID:uweTLTsq
それかいまここにいるやつで7以下で指してるやつ見せ板でいいから8に指してくれ
2018/05/01(火) 19:05:26.60ID:fZ0ZI/Gk
運営からしたらこんな相場放置に決まってる
自分の立場に置き換えてみたらよく分かるだろ?

自分が運営で予想を遥かに上回る8億5千万ゲットしました
そのせいで相場は死んでいます
あなたは手持ちの資金を削って相場に貢献しようと思いますか?

全員がNOだよ
2018/05/01(火) 19:07:09.60ID:XRfMfPeQ
>>275
多分で予想でしかないけど法人化発表と同時になんらかの材料も出すんじゃね?
提携系の材料なら法人化してからじゃないと発表しちゃダメって提携先から止められてることだってあるだろうしな
2018/05/01(火) 19:07:10.59ID:xC3Uj0Fh
>>269
チャートという意味での板作りなら分かるが8satにアホみたいな板作って停滞させる事じゃないわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:07:21.98ID:aBq3eFOI
VIP☆STAR - 2018/04/22
@hhuh ( ^ω^)これブーンがPoSやめると年利が18.5〜30%とかになって
いや最初はその予定だったんだけお 色々みんなの声聞いたり調べたりしてるうちに
年利多すぎると市場が死ぬってわかって 結果運営もPoS取ることで5%にしたお
( ^ω^)まあ運営が期間限定でロックします!みたいなイベントもちょいちょいやれると思うし
結果オーライかなって
よく言われる「運営がPoS貰ってるずるい」みたいなのはアレお
運営は欲しいだけプレマイニングできたからPoSは別に欲しいとはそんなに思わない
でもそれもバーンも材料に使えるし結果オーライかなというのはある ( ^ω^)えらい長文になったお・・・
2018/05/01(火) 19:07:43.05ID:g0lJHAT0
PoSのweightの5割以上を運営の持ち分で占められじゃん
こんなんじゃガチホする信者もつかないしPoS通貨にした意味ないじゃん
VIXさんがわざわざ壁作らなくても自滅確定じゃん
2018/05/01(火) 19:08:49.14ID:fZ0ZI/Gk
ここからまだPOSっていう下げ材料まであるのかw
2018/05/01(火) 19:08:58.90ID:R5Mjf15w
アンチ君たち頑張るねえ
昼は全然いなかったがどこいってたの
2018/05/01(火) 19:10:34.45ID:g0lJHAT0
大きく持ってるしゆっくり持てと運営が言ってる以上はPoSに関しては何とかして欲しいけどね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:10:59.48ID:fEzntEG1
>>268
NANJのVIXレポートは外野が過熱しすぎたのが原因で決して悪いものではなかった。
VIPSの暴落も周囲の期待値が高すぎたのが原因だったが
こっちは運営が特大と煽ってたのが痛すぎる。
2018/05/01(火) 19:11:06.30ID:mOx8kpzO
>>284
だからxpと同じって散々言ったろ雑魚
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:11:11.89ID:WeU922nN
>>268
敬語なんか必要ねえよ
ゴミカズvixと呼んでやれ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:11:18.66ID:aBq3eFOI
とにかく上がればマイニングにもより旨味出るし
好循環になるんだよな
2018/05/01(火) 19:12:37.42ID:5iLi9r1/
爆撃するならここな

【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart57【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524992583/
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:13:09.97ID:oACzW86d
>>268
俺はあの暴落で資産の大半を失った
単発の買い煽りがいまだに散見されるが今後余程のことがない限り絶対買わん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:13:30.65ID:fEzntEG1
>>292
正直今のタイミングでは負け犬の遠吠えで恥ずかしいからやめとこう。
2018/05/01(火) 19:14:36.17ID:T/BoWln3
ベトコンにフガジされたコインだな
2018/05/01(火) 19:15:13.57ID:fZ0ZI/Gk
まあVIXとブーンどっちに苛つくかと言えばブーンだがな
VIXは所詮ホルダーだから勝手に期待した方が悪い
ブーンは運営のトップであの悪手連発は流石にないわ

ブーン、どうせ持ち逃げするんだろ?
「持ち逃げしないお」っていうコメントが逆にムカつくわ。
2018/05/01(火) 19:15:40.84ID:6mfIO+P/
>>288
どっちも発表前に回避できたレベル
特にVIXの方は運営じゃないからたいした発表じゃないと普通わかる
分かってる人は発表前に利確して注意促してたしな
回避しなかった自分の下手さを恨むべき
2018/05/01(火) 19:16:58.87ID:mOx8kpzO
>>296
馬鹿なのは最初からわかってたことだろ
2018/05/01(火) 19:17:33.14ID:g0lJHAT0
VIXさんのクソ記事更新でNANJからいいタイミングで売り抜けれたわ今でも感謝してる
2018/05/01(火) 19:18:01.16ID:fZ0ZI/Gk
あそこまで馬鹿とは読みきれなかった
普通にしてたら楽勝の相場だったのに損しなかっただけマシだけどさ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:18:19.52ID:qM8m4WRQ
しかし、まどろっこしいな
10-12で刺してるやつ、さっさと8に自殺しにこいよ
2018/05/01(火) 19:18:41.00ID:55x9Cs5R
NANJは円換算だとすでに暴落前まで戻ってる
2018/05/01(火) 19:19:02.73ID:mOx8kpzO
運営が馬鹿でxpと同じだと織り込み済でお前らは買ったはずだ、いまさらわめくな
2018/05/01(火) 19:19:05.82ID:5rknN3Fh
>>283
アホほどプレマインしてさらにPOS独占とか強欲すぎるだろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:20:08.19ID:fEzntEG1
>>301
たぶん次の祭り通貨が来るまで無理だろうな。
CHEがどこまで祭になるかはわからんが損切りして資金確保祭になれば多少は・・・・
2018/05/01(火) 19:20:47.12ID:g0lJHAT0
>>283
これで定期的に掘れた分をきちんと報告してバーンしてくのならみんな納得するだろうけど
2018/05/01(火) 19:21:28.25ID:5rknN3Fh
自殺されると運営の金へるんだよな
2018/05/01(火) 19:21:50.52ID:fZ0ZI/Gk
ちなみにVIPS開発優秀とか言ってるけど、ただの外注だからなw
2018/05/01(火) 19:22:59.81ID:xaG4Pcga
1週間後、
なんであのとき、8で売らなかったんだろうと後悔する俺たち
そこには1で張り付くVIPSの姿が
HP、Discordは閉鎖され、ブーンの行方は誰も知らないのだ
2018/05/01(火) 19:23:02.23ID:55x9Cs5R
外注するのは秋以降のソシャゲ運営やアニメ制作だけで
現在のコイン開発はHTMLコインを忠実にコピーしてるんじゃないの?
2018/05/01(火) 19:23:10.35ID:5rknN3Fh
今の運営ブロックチェーン弄れる人いないよね
2018/05/01(火) 19:23:30.37ID:SjuJ3E5E
強欲トークンにはできない遊び心
かわいい4コマでポカポカしよう😆
https://twitter.com/VIPSTARCOIN/status/--?s=19
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:23:46.95ID:cEyB0/Co
君たちスマホだけでトレードしてるの?
2018/05/01(火) 19:24:07.48ID:fZ0ZI/Gk
いない
100%外注
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:24:17.00ID:qM8m4WRQ
>>311
どゆこと?誰かやめたん?
2018/05/01(火) 19:25:16.55ID:mOx8kpzO
1まで落ちたvips、残されたホルダーたちはブーンブーンと連呼し続けたという
2018/05/01(火) 19:25:19.86ID:55x9Cs5R
強欲トークンにしかできない遊び心
かわいくない4コマでジャラジャラしよう😆
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/d/%B2%BE%C1%DB%C4%CC%B2%DFNANJ%A4%F2%BA%EE%A4%C3%A4%BF%B7%EB%B2%CC
2018/05/01(火) 19:25:49.92ID:CcH37QPZ
>>315
公開されてるソースコードコピーしてるだけ
2018/05/01(火) 19:26:13.33ID:fZ0ZI/Gk
そもそも開発者なんて奴がいないってこと
VIPS運営は外注しただけで開発者は不在だろ
2018/05/01(火) 19:28:13.04ID:g6eIpKdo
運営がPOSしてるんならやっぱり蓋も壁も運営なんじゃねーの?
だって今なら運営増やし放題じゃん。
誰も買わなくなって来て売りまくってるし。
後でそれを外して通貨の価値が上がったらトクするのは運営。
9億円稼いだのに強欲過ぎだろ…
2018/05/01(火) 19:28:17.14ID:vv08SFeU
今朝スレに降臨したのは自宅晒されたからじゃないかね
法人登記晒された直後だったよね
2018/05/01(火) 19:28:18.50ID:M6JGfm4G
あんま法人なめんなお?
適当いうなお?お?
2018/05/01(火) 19:28:23.56ID:IGYRCnX0
年末までホールドと言われて買ったわけだからねぇ
2018/05/01(火) 19:31:00.89ID:Uukz8yx6
なんで下がる下がる言ってる奴ら売らないの?上がると思ってる奴だけ買えばいいのに。
2018/05/01(火) 19:31:03.82ID:mOx8kpzO
>>320
まあそういうことだ
2018/05/01(火) 19:31:26.60ID:ROZK8XO/
よっしゃ!9satで買えた!
これでずっとホールドしてたら、年末には10倍狙える
2018/05/01(火) 19:31:32.84ID:55x9Cs5R
その頃は億万長者になったブーンが億万長者と喧嘩する通貨になるなんて思わなかったんだ
2018/05/01(火) 19:31:33.24ID:ncE5Bb6N
結局10ほとんど買われずに状況が悪化しただけという訳だ
2018/05/01(火) 19:31:45.76ID:fZ0ZI/Gk
亀山ってブーンなのか?
違うと思うけどな、本人ならアナウンスするんじゃねーの?
2018/05/01(火) 19:32:51.12ID:mYov6HWk
法人所在地
https://goo.gl/maps/uEvzJYjkxgn
2018/05/01(火) 19:34:08.42ID:aA9mFxDK
kazmaxの仕込みはここかな。
ツイートの顔文字がヒントかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています