世界通貨になるから買ってるとか抜かす奴いるけど乱高下するなら通貨として使えないのに値上がりを期待して買うっていう矛盾に気付かないのか見てみぬふりしてるかどっちなの?
投機目的で買ってる奴のほうがずっと健全だわ