ここにきて急にブログ更新を月曜日か火曜日に変更したのもなんか臭い。
でかい発表に合わせて曜日をずらしてきたと考えると辻褄があう。
来週14日か15日に提携発表、16日にβ版リリースと考えると、全て合点がいく。買い増しするなら、今週中が最後のチャンスかもしれん。
俺も最後にもう一発入れておくかな