>>81
心配しなくてもQ2で提携、上場が無かったらもう終わりだよ。
運営が真の無能でなければベータ版の完成、サミットの開催といったイベント盛り沢山の5月中に発表する筈だし、
2ヶ月以内には上場する予定だと発言していたからね。
これで本当に何も無ければ既にぶち切れてる韓国ホルダーどころか日本ホルダーも流石に見放すだろ。