飽きた
去年から見守ってきて、結局アホなホルダーしかいないななこのスレも
ゴリラゴリラっていいながらきゃっきゃしてるツイッターの思考停止組
といい、もはや投資ではないよね

全員死んどけ 苦しんでこの世から消えて行け

Goodbye(^ ^)