>>67
ずっと持ってるけど12月期待上げいっぱいあったか??
それと一度吹き上げたのはインフルエンサーだと理解してる。ixtはもうインフルエンサーでも上がらないよ。ペコがテレグラムツイートしても、新規全然加入してこないでしょ。