ixtご終了かな
ロイズの中でもトップ3に入るbeazly社がブロックチェーン技術開発に参入
業界内ではブロックチェーン技術の乱立は良く思われていなくて、ここの開発が成功したら
採用が集約される可能性が高いとのこと

頼むぞ、インゲマーはん、わいの1万ixtを冥王星まで運んでおくれやす