お前らの得意の仕手でidexに上場してるIMLを何とかしてくれよ
去年のsaltやevxと同時期にicoしてて
最近頑張ってようやくトークンが配布出来るようになったんだ
でも誰にも興味持たれず出来高が全くない
しかもicoで調達した資金はトークン配布の準備資金で使いきったとか言っちゃってるんだ
詐欺っていうか本気でやってて無能なんだよ
なんとかしてくれー