HFするなら名前も変えてしまえよ
下手に名称残すとZNYみたいに失踪した創業者が作った
クソデザインの公式サイトと競合して利用者が混乱するだけだ
その公式サイトでは起動に数時間かかるクソクライアントにリンクしてあって
利用者が「なんだこのクソクライアント」となって投げてしまう事例が多発したので
前の創業者の影響を全排除するために、まったく新しいコイン名称、コインロゴで立ち上げ直せ
そしたら支援してやるよ
今のままでは駄目だ
癌細胞が残りまくってる