開発者報酬をプレマインにするのはやめろ
上場後売り抜けたらもう開発継続するモチベが失われて逃亡されるだけじゃん
プレマイン0、マイニング報酬の1〜10%を開発者報酬にする仕組みでいい
これなら開発継続するモチベ維持可能だし、上場即プレマイン分売り抜け逃亡の防止になる