もうさ、はっきり言ってやろうか。

vipsとかnanjなんて買うくらいなら、株でもやった方がマシ。
あんなの精々数百万すら集めれない貧乏人や、証券口座すら
持ってないような奴が買って遊ぶメダルゲームに過ぎないんだよ。

ゲーセンのメダルに将来性とかあるか?馬鹿だろ。
将来性があるのは金が集まってホクホクの胴元だけだ。
売り買いしてる奴はパチンカスと変わらん。

遊ぶのは別に自由にすればいいが、他の通貨に乗り込んでまで
妄想を垂れ流すな。夢はチラシの裏にでも書いてろ。