声明をtwitterと同時に発表させていただきます。

ご無沙汰しております。私し竹本哲也はkoto運営のメンバーとして一時期過ごさせていただきました。
発起及び責任者としてkoto以外のメンバーとして4コインの開発に今も携わっております。
念の為申し上げますが、基本は、社会人として生計を立てさせていただいております。
この度kotoの件につきまして、私も断腸の思いでございます。

この度、koto運営から離脱させていただきましたが、離脱に関するご連絡を行わなかった件はお詫び申し上げます。
しかしながら、当内容をお知らせする必要があると思いまして、ご連絡を控えさせていただきました。

未だに運営メンバーの一員が私がメンバーの一員とkotohodler氏が名乗っていることに異議を申し上げます。
私しと同時に離脱したメンバーとは連絡を取っておりますが、未だに掲載されております。
離脱の理由といたしましては、当初は未来を色々と語っていたにもかかわらず、kotocash氏との直接連絡を濁し、
kotohodler氏が全て請け負うと言うお話しでした。
上場のお話しもさせていただきましたが、回答もなく。
現状は、自信の利益のお話しばかりされて、未来を語らない。
(現状はマイナーにされていると思いますが)
それでは誰もついてこないでしょうね。
kotohodler氏の信用は正直ございません。

未来の可能性に期待して、一旦は参道させていただきましたが、
未来を全く感じることが出来ず。あえて言わせていただきますが、民主的。全くそのようなことはございません。
事実かは私は知りましたが、私の意見に疑念を持たれる方は参入されては如何でしょうか?
未来はないと確信いたします。今後このような過ちを起こさないように気を付けさせていただきます。

takemototetsuya(LINE ID)