やっぱ俺が掘ったせいかね?
一応値段は戻ってるような気がするが・・・
知らない人間が買っているのか、それとも・・・
あの取引所じゃ何でもありかもしれんが。

Wavi押してた時にも噛みつかれたから、信者はWaviにも
来るなよ。最後までKOTOを掘るように。