「総発行枚数を増やしてプレマインの価値を希薄する!」って言っていた人が
「マイナーやホルダーが持っているkotoを捨てたら運営報酬のkotoが無価値になる!」
って言い出したんだが、俺の理解が及ばないだけでそうなるのか?

前段が真なら後段は無茶苦茶価値が高まるようにしか思わんのだが