VIPSは金儲けじゃなくて、色々投げ回すコインとしては面白い
と思う。昔のモナもそんな感じのコンセプトだったんだけどな。
でも、そもそも発行予定枚数の割に掘れるん?

今まで上場渋っておいて今更予算無いとか、酷い話だ。
ただブロック報酬5%とかならkotohodlerの首と引き換えに
割とすんなり通るかもしれんな。
誰が貰うとかどう配分するとかでまた揉めそうだが・・・