VIPSは金儲けじゃなくて、色々投げ回すコインとしては面白い
と思う。昔のモナもそんな感じのコンセプトだったんだけどな。
でも、そもそも発行予定枚数の割に掘れるん?
今まで上場渋っておいて今更予算無いとか、酷い話だ。
ただブロック報酬5%とかならkotohodlerの首と引き換えに
割とすんなり通るかもしれんな。
誰が貰うとかどう配分するとかでまた揉めそうだが・・・
【KOT】KOTO Part12【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
402 ◆kemo//ej4Y
2018/05/03(木) 19:55:15.33ID:UA/igEsY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています