>>393
通貨の価値を上げるにはオタ受けいいのが一番早い。
モナもゼニーも通ってきた道だしな。
広告の一種だと思えばそう気にはならない・・・と思う。

みんなkotohodlerアンチだと逆に味方をしたくなる・・・
誰でも一つくらいはいい事があると思うぞ。