そもそも運営費ってなんで足りなくなったんだろうな
何にどのくらい足りなくて月にどのくらい運営費が必要とかあんま話にでんな

あと運営主導の上場どうなってんだろうな
まぁ運営的にはそれどころじゃない火の車だったってことか