こんなお馬鹿な奴に議題をまとめさせて議事進行させている元運営の連帯責任は問われるべきだと思うよ

「あとの議題の結果によっては前の議題は不要になります」
ってそんなアホな進行順組み立てておいて、それの修正もしないまま進めようとするとか
馬鹿すぎるだろ