上場するよりアングラ国産通貨として値段が上がる可能性の方が可能性高いと思う。
富裕層や仮想通貨億り人、その筋の人たちに人気が出るようにマーケティングをして行けばいいんじゃないか?
とりあえずdex上場ともにゃあたりで、アトミックスワップの方法の広報。
あと取引所のチャットでの富裕層向けPR
あと脱税に使う人が出たら困るからこんな事をすると脱税になりますよーって日本語での具体的な資料の配布とか。
ほらオレオレ詐欺の手口を広報するのと一緒でさ
啓発しないとね