匿名通貨は、お役人様が否定してるんだよ。
運営だって大げさに言えばだけど書類送検される可能性あったりするし、
マイナー・ホルダーも国内で無価値になるリスク取ってやる意味なんて無いでしょ。
匿名通貨のままなら俺は期待しないかな。