そこまでしてコイン名称を変えたくない理由が分からない
HFするなら完全新規名称でいいじゃん
一度染み付いた悪印象は消えないぞ
そしてkotoという名称は最初から思っていたがググラビリティが悪すぎる
検索して一発で公式サイトが上に出てくる新名称を募集し、まったく新しいコインとして再出発すべき