もうさ民主的なんて無しにして運営の好きなようにすればいいじゃない
どうせ今まで掘った分なんて作者のプレマインなくしたいから希薄化するんだろ?

ハードフォークしてそっから掘ったコインが今以上の価値でるなら独裁コインでもついて行くよ
思ったようにやって価値上げてくれよそれでいいじゃない

どうせみんな金欲しいだけなんだから