Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
前スレ
【KOT】KOTO Part11【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523179805/
【KOT】KOTO Part12【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/29(日) 22:11:42.29ID:XC1ib6Qr
153承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:16:04.75ID:r0fKX6jB154承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:22:03.63ID:f59sGAcG 理想のコインはこんな感じ?
・匿名機能なし
国内上場も視野に入れる為
・CPUでも掘れるアルゴリズ厶採用
GPUが参入してもそれなりに掘れるようにする為
・プレマイン無し
自称運営者達の揉め事を回避する為
・匿名機能なし
国内上場も視野に入れる為
・CPUでも掘れるアルゴリズ厶採用
GPUが参入してもそれなりに掘れるようにする為
・プレマイン無し
自称運営者達の揉め事を回避する為
155承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:22:49.68ID:r0fKX6jB >>154
いや、それ他に行けばよくね。ぉ
いや、それ他に行けばよくね。ぉ
156承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:27:46.03ID:f59sGAcG157承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:27:52.74ID:/Pousphr yentenかな
158承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:29:03.85ID:f59sGAcG yentenって名前で損してる気がする…
159承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:52:13.93ID:r0fKX6jB160承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:59:20.92ID:wnbInfWp yentenはそもそもの元ネタが円天だからなw
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
162承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:32:51.68ID:AX8FOOb1 なんか最近日本の通貨崩壊おおいね!
163承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:58:32.91ID:r0fKX6jB >>162
失敗の歴史に学びたいですなあ。
失敗の歴史に学びたいですなあ。
164承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:14:48.16ID:/JenzzkP bitzenyとkotoの失敗を教訓にする
165承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:24:28.11ID:ig0qvKmK あるべき姿としてファシリテーターは中立であるために、己の意見や感想を一切述べてはいけない。
彼の御方はファシリテーション役降りるか、余計な事喋らずファシリテーションに集中してほしい。
今そうなってない。
皆感じてるモヤモヤはこれ大きいと思う。
背景上大いなる力があり彼のミッションとして想定内の結論に誘導が必要で、わざとこの体制で進行してるのかもしれないが。
誰か言ってやってほしい
頼んだ(涙)
彼の御方はファシリテーション役降りるか、余計な事喋らずファシリテーションに集中してほしい。
今そうなってない。
皆感じてるモヤモヤはこれ大きいと思う。
背景上大いなる力があり彼のミッションとして想定内の結論に誘導が必要で、わざとこの体制で進行してるのかもしれないが。
誰か言ってやってほしい
頼んだ(涙)
166承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:37:03.64ID:AshnyYdf167承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:38:25.06ID:AshnyYdf まずは、体制と役割分担を明確にすべきだな。
顔出ししなくてもいいからアカウントと担当を公開するべきではないか。
顔出ししなくてもいいからアカウントと担当を公開するべきではないか。
168承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:39:37.59ID:7O/fZ8z+ さっさとこんなの捨ててジャガ掘ろうや
スタートダッシュキャンペーン終わってるから旨味は薄いが
スタートダッシュキャンペーン終わってるから旨味は薄いが
169承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:54:32.28ID:AshnyYdf170承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:56:12.72ID:AshnyYdf (ただしBitzenyは除く。毒素が多すぎてもはや立て直せないと思う。情弱集めたら一時的にいけちゃうかもしれんが・・・
171承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:04:03.77ID:m84eWcS9 せっかく作った、と言って良いのはBTCとETHレベルのものであって
ただのクローン通貨は見捨てて次に行くのが正しいルートだぞ
ただのクローン通貨は見捨てて次に行くのが正しいルートだぞ
172承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:09:01.92ID:AshnyYdf173承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:15:48.11ID:m84eWcS9 作者が売り抜け逃亡がしやすい匿名通貨とプレマイン、この組み合わせは最悪だということがKOTOで学習できたろ?
一生懸命、売り逃げ師のためにロゴを考えて提供した人
高額VPSをレンタルしてプール運営して支えた人
電気代つぎ込んでマイニングしてた人全員、負けだ
本当にお疲れ様でした
一生懸命、売り逃げ師のためにロゴを考えて提供した人
高額VPSをレンタルしてプール運営して支えた人
電気代つぎ込んでマイニングしてた人全員、負けだ
本当にお疲れ様でした
174承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:22:01.08ID:ig0qvKmK175承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:32:45.47ID:6u2nA1Sx ロゴデザイナーが優秀なだけの通貨だったというわけさ
176承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:48:03.17ID:RItDv2X+ もうさ民主的なんて無しにして運営の好きなようにすればいいじゃない
どうせ今まで掘った分なんて作者のプレマインなくしたいから希薄化するんだろ?
ハードフォークしてそっから掘ったコインが今以上の価値でるなら独裁コインでもついて行くよ
思ったようにやって価値上げてくれよそれでいいじゃない
どうせみんな金欲しいだけなんだから
どうせ今まで掘った分なんて作者のプレマインなくしたいから希薄化するんだろ?
ハードフォークしてそっから掘ったコインが今以上の価値でるなら独裁コインでもついて行くよ
思ったようにやって価値上げてくれよそれでいいじゃない
どうせみんな金欲しいだけなんだから
177承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:07:43.57ID:AshnyYdf178承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:31:34.11ID:kJa6/Btv スマホでkoto掘ってたら電池が膨張してしまった
もうkotoやめるわ
もうkotoやめるわ
179承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:37:39.92ID:4SakCw2w Discord、笑えない雰囲気になってきてんな
181承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 04:29:19.72ID:S7Yrp23z Exvoのページ開けた第一印象はJamBTCなんだがこれ同じやつが立ち上げてない?
182承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 06:26:00.37ID:sIaDJJeU ガチ掘りしてる人 まだいるが何を企んでるんw
184承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:08:15.36ID:RItDv2X+185承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:51:58.51ID:TvvhD+BH kot○holderの不信任Voteはよ。
186承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:13:22.85ID:c+nONJiy187 ◆kemo//ej4Y
2018/05/01(火) 12:18:18.09ID:Se0t2iWB 前の投票抹殺事件で散々言ってたのに、バカ殿
崇めて俺に噛みついてた奴らは何処行ったんだ?
ケモミミ付けて謝罪しろ。
それにしてもジャガが大分掘れなくなって来たな。
R24だから元々掘れなくなるのは早いとは思って
いたが、みんな容赦ねぇな・・・ひどすぎる。
崇めて俺に噛みついてた奴らは何処行ったんだ?
ケモミミ付けて謝罪しろ。
それにしてもジャガが大分掘れなくなって来たな。
R24だから元々掘れなくなるのは早いとは思って
いたが、みんな容赦ねぇな・・・ひどすぎる。
188承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:51:54.49ID:ulGrbB7a 消えたコトキャッシュが最近Askmonaで新しいコイン作ってたよ
https://askmona.org/10522
https://askmona.org/7853
別垢で投稿してたけど文体から本人だと思う
https://askmona.org/10522
https://askmona.org/7853
別垢で投稿してたけど文体から本人だと思う
189承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:14:06.93ID:m84eWcS9190承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:18:08.12ID:lNz7jr2d192承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:34:57.89ID:wLl3Szk1 どっちにせよ手を出さないのが大正解。
上場後に安価でプレセールって、プレマイン売り逃げまっせって明言してるってことだぜ。
上場後に安価でプレセールって、プレマイン売り逃げまっせって明言してるってことだぜ。
193承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:00:41.62ID:m84eWcS9 いわゆるNANJ方式ってやつだな
これはこれでアリなんだよ
CoinExchangeに4BTCで上場して1satoshi指値で保有量の半分近くの売り板を出して買わせる方式のことね
1satoshiで購入した奴らは、あっというまに40倍超になった
出来高も1日数億円単位あるのでNANJで億り人になった奴もいるだろう
大量保有者が売りさばこうにも数百万円分の成り売りしただけで
1satoshiに張り付いちゃうような弱小取引所しか上場できなかったZNYの末路を見ると
最初に上場する取引所がいかに大事か分かる
KOTOはプレマイン大量の開発者が、自分が一番上場の恩恵を受けとれるにもかかわらず
上場費用を出さないまま放置したせいでjam事件が勃発してしまった
この歴史から学ばなければいけない
仮想通貨立ち上げ→速攻CE上場 これが成功の法則
これはこれでアリなんだよ
CoinExchangeに4BTCで上場して1satoshi指値で保有量の半分近くの売り板を出して買わせる方式のことね
1satoshiで購入した奴らは、あっというまに40倍超になった
出来高も1日数億円単位あるのでNANJで億り人になった奴もいるだろう
大量保有者が売りさばこうにも数百万円分の成り売りしただけで
1satoshiに張り付いちゃうような弱小取引所しか上場できなかったZNYの末路を見ると
最初に上場する取引所がいかに大事か分かる
KOTOはプレマイン大量の開発者が、自分が一番上場の恩恵を受けとれるにもかかわらず
上場費用を出さないまま放置したせいでjam事件が勃発してしまった
この歴史から学ばなければいけない
仮想通貨立ち上げ→速攻CE上場 これが成功の法則
194承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:09:00.25ID:q3Ji0UFa でもこれっていつかネズミ講で止められそうだよね。
世界中に散らばってるからすぐってわけにはいかないけど
世界中に散らばってるからすぐってわけにはいかないけど
195承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:33:38.23ID:aCqCR079196承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:12:08.67ID:Tk9TdrC5 個人的にはHFされた後に旧コイン運営が出てくれば応援したい。
値段半分になった割にあんまりもりもり掘れない。悲しい。
値段半分になった割にあんまりもりもり掘れない。悲しい。
197承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:18:49.70ID:m84eWcS9 BTCが暴投し、その余波でBTC建てのZNYが30円以上の高値が付いた時
恥ずかしげもなく戻ってきたZNY作者を思い出すわ
しかし逃げ癖がついた奴が逃走しないわけがなく…
二度目の失踪、そして廃墟化
俺はもう旧コイン運営が出てきても応援しないわ
恥ずかしげもなく戻ってきたZNY作者を思い出すわ
しかし逃げ癖がついた奴が逃走しないわけがなく…
二度目の失踪、そして廃墟化
俺はもう旧コイン運営が出てきても応援しないわ
198kotohdler
2018/05/01(火) 15:21:23.09ID:1yGMeyy0 こんにちはkotohodlerです
ここまで出張で意見吸い上げにお伺い致しました。
お互い創設者不在で喪に服したいところですが
ユーザの多くはお金を掛けています
みなで納得行く落とし所を探しましょう
まだ追えていませんが、信任について、
信任投票は過去に3回ほど行われているはずです
直近のものでは名前変更Kotoを引き継ぐか、替えるか。
変える場合はKotohodlerの首が飛ぶので実質信任投票です
ですが投票結果では私は新任を頂いています。
「不信任じゃない」なんてどっかの野党みたいなこと言わないでくださいね。
他この際言っておきたいことあれば聞かせて下さい
折角のHF論争です
できれば日本人は優先して聞いておきたいです
5chで聞いたなんて言いません。自分の意見として選択肢に盛り込みます
ここまで出張で意見吸い上げにお伺い致しました。
お互い創設者不在で喪に服したいところですが
ユーザの多くはお金を掛けています
みなで納得行く落とし所を探しましょう
まだ追えていませんが、信任について、
信任投票は過去に3回ほど行われているはずです
直近のものでは名前変更Kotoを引き継ぐか、替えるか。
変える場合はKotohodlerの首が飛ぶので実質信任投票です
ですが投票結果では私は新任を頂いています。
「不信任じゃない」なんてどっかの野党みたいなこと言わないでくださいね。
他この際言っておきたいことあれば聞かせて下さい
折角のHF論争です
できれば日本人は優先して聞いておきたいです
5chで聞いたなんて言いません。自分の意見として選択肢に盛り込みます
199承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:26:43.40ID:m84eWcS9 そこまでしてコイン名称を変えたくない理由が分からない
HFするなら完全新規名称でいいじゃん
一度染み付いた悪印象は消えないぞ
そしてkotoという名称は最初から思っていたがググラビリティが悪すぎる
検索して一発で公式サイトが上に出てくる新名称を募集し、まったく新しいコインとして再出発すべき
HFするなら完全新規名称でいいじゃん
一度染み付いた悪印象は消えないぞ
そしてkotoという名称は最初から思っていたがググラビリティが悪すぎる
検索して一発で公式サイトが上に出てくる新名称を募集し、まったく新しいコインとして再出発すべき
200承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:27:31.30ID:Tk9TdrC5 >>198
色々思うところがあるんだと思うんだけど出てこない方が良かったよ。
ここであなたの正当性が認められたら幸せだろうけど自己満足にすぎないんだから。
お願いだからdiscordでの議論に戻ってください。
色々思うところがあるんだと思うんだけど出てこない方が良かったよ。
ここであなたの正当性が認められたら幸せだろうけど自己満足にすぎないんだから。
お願いだからdiscordでの議論に戻ってください。
201承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:28:19.66ID:m84eWcS9202承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:28:35.69ID:Tk9TdrC5203承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:28:48.34ID:1yGMeyy0 >>199
ネームバリューが凄いんです
あとイチからするってなったらメンバーの中に離脱する言う人がいて
その人は重要なので名前替えたくなかったんです
ただ私はそう思っても「うるせー名前変えろ」って場合はそれも有りかと
ただその場合は私は辞めます
って言ったら替えなくていいって投票結果出ました
ネームバリューが凄いんです
あとイチからするってなったらメンバーの中に離脱する言う人がいて
その人は重要なので名前替えたくなかったんです
ただ私はそう思っても「うるせー名前変えろ」って場合はそれも有りかと
ただその場合は私は辞めます
って言ったら替えなくていいって投票結果出ました
204承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:30:20.39ID:1yGMeyy0205承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:31:50.03ID:Tk9TdrC5206承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:35:36.60ID:m84eWcS9 HFするなら匿名性も排除すべきだし(国内取引所上場の可能性を残すべき)
仮想通貨業界においては機能的な差別化(匿名やCPUマイニング可能等)を必ずしなければいけない理由もない
重要なのは大手取引所に上場しているか、開発はアクティブで信用できるか
サイトやロゴデザイン、公式キャラデザインが優れているか(見た目はかなり大事)
こっちのほうだ
仮想通貨業界においては機能的な差別化(匿名やCPUマイニング可能等)を必ずしなければいけない理由もない
重要なのは大手取引所に上場しているか、開発はアクティブで信用できるか
サイトやロゴデザイン、公式キャラデザインが優れているか(見た目はかなり大事)
こっちのほうだ
207承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:39:48.48ID:Sr9/beyI208承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:46:16.95ID:zvOgp0Jw ぶっちゃけ匿名性無くしたら他のコインと変わらないよね。
他の通貨で儲けた億り人を呼び込んだ方が化ける気がします。
もちろん運営が主導する形では無く5chあたりで誰かがレクチャーする形で
国内はハードル高いからdexで。
1マイナーとしては国産匿名通貨として生き残って欲しいです。
他の通貨で儲けた億り人を呼び込んだ方が化ける気がします。
もちろん運営が主導する形では無く5chあたりで誰かがレクチャーする形で
国内はハードル高いからdexで。
1マイナーとしては国産匿名通貨として生き残って欲しいです。
209承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:47:18.52ID:4SakCw2w みんな乗ってあげるのか。親切だな。
いきなり名前間違ってるのに
いきなり名前間違ってるのに
210承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:47:35.26ID:zvOgp0Jw あと、希薄化に関しては、反対で。
プレマイン分だけ交換しない形にしたらどうですか?
gaincoin現gsaveあたりがやってたので参考にしてください。
プレマイン分だけ交換しない形にしたらどうですか?
gaincoin現gsaveあたりがやってたので参考にしてください。
211承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:49:45.64ID:6u2nA1Sx >>203
別に離脱してもいいじゃん
この3か月別になんも開発してないしGUIウォレットもjava()なんか使ってるゴミだし
そもそも名前変えたら辞めるっていってるのお前なんだからそのメンバーの離脱関係ないだろ
めっちゃ胡散臭くみえるから人のせいにするのはやめろよ
ネームバリューも意味不明kotoが開発続行不可だからフォークコイン作ったってだけで十分訴求できる
お前の本当の目的は元のブロックチェーンが存続してマイナーが分散して
「短期的にみて価値が下がる」のを防ぎたいだけだろ
そして短期的にみて価値が下がるのが嫌なのは短期で売り浴びせてkoto.cashのように逃亡したいからだ
別に離脱してもいいじゃん
この3か月別になんも開発してないしGUIウォレットもjava()なんか使ってるゴミだし
そもそも名前変えたら辞めるっていってるのお前なんだからそのメンバーの離脱関係ないだろ
めっちゃ胡散臭くみえるから人のせいにするのはやめろよ
ネームバリューも意味不明kotoが開発続行不可だからフォークコイン作ったってだけで十分訴求できる
お前の本当の目的は元のブロックチェーンが存続してマイナーが分散して
「短期的にみて価値が下がる」のを防ぎたいだけだろ
そして短期的にみて価値が下がるのが嫌なのは短期で売り浴びせてkoto.cashのように逃亡したいからだ
212承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:50:39.62ID:m84eWcS9 >ぶっちゃけ匿名性無くしたら他のコインと変わらないよね。
変わらなくてよくないか?
コインの差別化はサイトデザインやロゴデザイン、開発者の信用、上場取引所の数等で出来るよね?
MONAと同様、ホワイトリスト入りできる可能性を持ったコインのほうが投資が集まるという原理は分かるだろ?
わざわざコインの価値を毀損するような機能で差別化を目論むのは悪手だと思うわ
変わらなくてよくないか?
コインの差別化はサイトデザインやロゴデザイン、開発者の信用、上場取引所の数等で出来るよね?
MONAと同様、ホワイトリスト入りできる可能性を持ったコインのほうが投資が集まるという原理は分かるだろ?
わざわざコインの価値を毀損するような機能で差別化を目論むのは悪手だと思うわ
213承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:53:52.87ID:6u2nA1Sx 匿名性否定は日本の大手仮想通貨取引所に上場できる可能性がなくなるからだと思うが
そこまで夢見る通貨では確実にないし
分散型取引所のシェアが上がっていく仮想通貨市場では日本で言われているほどのリスクでもない
まあでもそこらへんは好きにすればいいさ
そこまで夢見る通貨では確実にないし
分散型取引所のシェアが上がっていく仮想通貨市場では日本で言われているほどのリスクでもない
まあでもそこらへんは好きにすればいいさ
いやいや、完全オープンな5chで議論出来るほどじゃ
なけりゃ今の時代責任者は務まらんよ。
強行策実行で不利な立場の中、Zenyの作者の釈明は立派だった。
はっきり言うと、名前なんて後からどうにでもすればいい。
まず「どれだけ総発行枚数が増えるか」「どれだけ運営の取り分になるか」
「新と旧で完全に切り離すか」みたいな事を早くきちっと決めて欲しいんですよ。
このままだと株で言う所の、「悪材料出尽くし」が永遠に終わらない。
そして憶測が憶測を呼び悪評のスパイラルに陥るんです。
なけりゃ今の時代責任者は務まらんよ。
強行策実行で不利な立場の中、Zenyの作者の釈明は立派だった。
はっきり言うと、名前なんて後からどうにでもすればいい。
まず「どれだけ総発行枚数が増えるか」「どれだけ運営の取り分になるか」
「新と旧で完全に切り離すか」みたいな事を早くきちっと決めて欲しいんですよ。
このままだと株で言う所の、「悪材料出尽くし」が永遠に終わらない。
そして憶測が憶測を呼び悪評のスパイラルに陥るんです。
215承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:55:02.49ID:RGoonc7e お前ら・・・乙
dev-algo
kotohodler - 今日 午後3時40分
Information
Discordとドキュメント作成で時間に余裕ないから、他で私名乗る人いても偽物です
I'm very busy with making documents and for Discord questions.
So too busy to post other webpages.
They are my imposter.So Be careful!
dev-algo
kotohodler - 今日 午後3時40分
Information
Discordとドキュメント作成で時間に余裕ないから、他で私名乗る人いても偽物です
I'm very busy with making documents and for Discord questions.
So too busy to post other webpages.
They are my imposter.So Be careful!
216承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:58:00.21ID:m84eWcS9 >強行策実行で不利な立場の中、Zenyの作者の釈明は立派だった。
ZNYの作者の釈明くわしく
どういう対応したのか知りたいわ
ZNYの作者の釈明くわしく
どういう対応したのか知りたいわ
217承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:59:11.35ID:zvOgp0Jw 匿名で誰からも邪魔されない国産通貨的な立ち位置を望みます。
そもそも国内取引所上場は無理でしょ。
金融庁が邪魔ばかりしてるし。
国や個人、取引所の都合に邪魔されない自由な通貨を期待しています。
そもそも国内取引所上場は無理でしょ。
金融庁が邪魔ばかりしてるし。
国や個人、取引所の都合に邪魔されない自由な通貨を期待しています。
218承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:59:40.98ID:dzZgcEOs 匿名通貨は、お役人様が否定してるんだよ。
運営だって大げさに言えばだけど書類送検される可能性あったりするし、
マイナー・ホルダーも国内で無価値になるリスク取ってやる意味なんて無いでしょ。
匿名通貨のままなら俺は期待しないかな。
運営だって大げさに言えばだけど書類送検される可能性あったりするし、
マイナー・ホルダーも国内で無価値になるリスク取ってやる意味なんて無いでしょ。
匿名通貨のままなら俺は期待しないかな。
219承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:01:42.05ID:IIU4E8LA 発行上限枚数増やすとかよくも安易に発言しちゃうのだろ?
ほんと、自分の資産にしか興味のないプレマイン野郎達だわ。
新コイン作成して旧コインとスワップすれば作者のプレマインとGOXしたコインの影響少なからず弱めることができるだろうが!!
ほんと、自分の資産にしか興味のないプレマイン野郎達だわ。
新コイン作成して旧コインとスワップすれば作者のプレマインとGOXしたコインの影響少なからず弱めることができるだろうが!!
221承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:04:01.01ID:m84eWcS9222承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:04:47.07ID:dzZgcEOs 今はゼニーが変になってきたし、国産通貨でモナ以外強いところが無いので絶好のチャンスだよ。
良い方向に期待するお
良い方向に期待するお
225承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:18:21.35ID:zvOgp0Jw >>221
税金の都合だよ。
仮想通貨での利益から最大半分以上持ってくのにgoxしたら自己責任だからな。
何もしないし生活保護のクズにばらまいたり年寄りの無駄な医療費や年金に使ってばかりで、未来ある子供達のためにはほとんど使われない死に金。
その分匿名で少しでも寄付されたらいいよね。
税金の都合だよ。
仮想通貨での利益から最大半分以上持ってくのにgoxしたら自己責任だからな。
何もしないし生活保護のクズにばらまいたり年寄りの無駄な医療費や年金に使ってばかりで、未来ある子供達のためにはほとんど使われない死に金。
その分匿名で少しでも寄付されたらいいよね。
226承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:22:51.57ID:dzZgcEOs 脱税目的なら、誰も運営なんてやらないんじゃないのけ。運営も取り調べ受ける可能性あるよ。
あと、ケモ氏は、ゼニーの件 納得したのでゼニー派になったのけ?
あと、ケモ氏は、ゼニーの件 納得したのでゼニー派になったのけ?
227 ◆kemo//ej4Y
2018/05/01(火) 16:23:41.67ID:Se0t2iWB 税金の事は税金納めなきゃいけなくなるような通貨に
なってから考えようぜ。
なってから考えようぜ。
228承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:25:33.91ID:aRz7Fiq/ すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
229承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:27:21.08ID:zvOgp0Jw 例えば法人が仮想通貨で儲けた金でリグを買う。
その余ったCPUや一部のGPUでkotoを掘る。
dexでビットコインに換金→しっかり計算して納税
メインの通貨がトントンでもおいしいよね
その余ったCPUや一部のGPUでkotoを掘る。
dexでビットコインに換金→しっかり計算して納税
メインの通貨がトントンでもおいしいよね
230承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:29:35.06ID:m84eWcS9 >>225
JPYの入口と出口は国内取引所しかないのだから匿名通貨経由しても税金は補足出来るぞ。
JPYの入口と出口は国内取引所しかないのだから匿名通貨経由しても税金は補足出来るぞ。
>>226
ゼニー派にはならないよ。
新作者はともかく、周りが駄目なのはよく分かったからな。
Zenyレス読めば分かるだろうが、運営だか団体だかの話にやろうと
するとすぐ突っ込み入ってただろ。
仲間なんだから見てたなら矢面の作者のフォローしろやって思うわ・・・
ああいう団体は俺は馴染まないね。
ゼニー派にはならないよ。
新作者はともかく、周りが駄目なのはよく分かったからな。
Zenyレス読めば分かるだろうが、運営だか団体だかの話にやろうと
するとすぐ突っ込み入ってただろ。
仲間なんだから見てたなら矢面の作者のフォローしろやって思うわ・・・
ああいう団体は俺は馴染まないね。
233承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:34:26.39ID:m84eWcS9 >矢面の作者のフォローしろや
第三者目線だと責任放棄して逃走した作者のフォローする理由が1mmもないんだが…
第三者目線だと責任放棄して逃走した作者のフォローする理由が1mmもないんだが…
234承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:34:55.62ID:dzZgcEOs 匿名新コトで大儲け!ビットコインにして大手量販店とかで買い物。これ補足できますかねえ
235承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:37:24.79ID:m84eWcS9 買い物したあとヤフオクやメルカリで現金化→補足
手渡しで現金化→これは流石に無理
ちなみに匿名じゃない仮想通貨でも対面取引でJPY化することで捕捉回避可能なので
匿名通貨だから出来る税金捕捉回避術ではない
手渡しで現金化→これは流石に無理
ちなみに匿名じゃない仮想通貨でも対面取引でJPY化することで捕捉回避可能なので
匿名通貨だから出来る税金捕捉回避術ではない
239承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:44:40.34ID:3DEeKLrL 匿名性なんてせめて現行の主要匿名通貨の価格に並んでから言えよ
って話でそこそこの取引所にすら上場してない時点で
あーだこーだ言うなんて身の程を弁えろっていう
って話でそこそこの取引所にすら上場してない時点で
あーだこーだ言うなんて身の程を弁えろっていう
240承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:49:44.65ID:m84eWcS9 最初から未来を閉ざす必要がないだろ
人生で例えるなら、絶対に上場企業に就職しない縛りプレイするようなものだ
人生で例えるなら、絶対に上場企業に就職しない縛りプレイするようなものだ
241承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:51:53.98ID:5H/AilAo 匿名性なくなったら、
この通貨の売りあるの?
この通貨の売りあるの?
242承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:54:11.36ID:m84eWcS9 機能で差別化するよりもサイトデザイン、ロゴ、大手取引所上場などの材料で差別化したほうが伸びる
その証明は機能差がまったくないERC223トークンであるNANJみれば明らか
その証明は機能差がまったくないERC223トークンであるNANJみれば明らか
243承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:54:48.07ID:m84eWcS9 むしろ匿名性なくしたほうが売りになる
244承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:55:11.09ID:3DEeKLrL あらゆる点で売りはないから新しく作った方が早いわな
能力がないのにしょうもないことに拘泥してるからこんなことになってるわけで
能力がないのにしょうもないことに拘泥してるからこんなことになってるわけで
245承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:55:38.45ID:+3VCVCYd246承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:06:08.86ID:+3VCVCYd 上場するよりアングラ国産通貨として値段が上がる可能性の方が可能性高いと思う。
富裕層や仮想通貨億り人、その筋の人たちに人気が出るようにマーケティングをして行けばいいんじゃないか?
とりあえずdex上場ともにゃあたりで、アトミックスワップの方法の広報。
あと取引所のチャットでの富裕層向けPR
あと脱税に使う人が出たら困るからこんな事をすると脱税になりますよーって日本語での具体的な資料の配布とか。
ほらオレオレ詐欺の手口を広報するのと一緒でさ
啓発しないとね
富裕層や仮想通貨億り人、その筋の人たちに人気が出るようにマーケティングをして行けばいいんじゃないか?
とりあえずdex上場ともにゃあたりで、アトミックスワップの方法の広報。
あと取引所のチャットでの富裕層向けPR
あと脱税に使う人が出たら困るからこんな事をすると脱税になりますよーって日本語での具体的な資料の配布とか。
ほらオレオレ詐欺の手口を広報するのと一緒でさ
啓発しないとね
248承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:21:10.80ID:m84eWcS9 弾けても1satoshi組は同値撤退しか出来ないNANJ
そこの戦略が凄いと思うわ
取引所の仕様で強制的に1satoshi以上下がれないようにしてる
DOGE建てを速攻で閉鎖させたスピード感も素晴らしい
https://twitter.com/nanjcoin/status/--
下がれないなら上がるしか無い仮想通貨の特性を利用した戦略だな
そこの戦略が凄いと思うわ
取引所の仕様で強制的に1satoshi以上下がれないようにしてる
DOGE建てを速攻で閉鎖させたスピード感も素晴らしい
https://twitter.com/nanjcoin/status/--
下がれないなら上がるしか無い仮想通貨の特性を利用した戦略だな
249承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:21:33.90ID:AgyKIXNa トークン自体信用できないのだが、同じ考えの人いる?
250承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:23:07.99ID:RItDv2X+ >>246
その考えに1票
国内で上場期待できるモナ並に成長するとは思えない
Tor経由でモナとアトミックスワップ出来るようにするとかの方がまだ伸びるわ
まぁ作者が逃げた理由に逮捕されるかもしれないって考えがあったのかもしれんし
運営がどう選択するかはしらん
その考えに1票
国内で上場期待できるモナ並に成長するとは思えない
Tor経由でモナとアトミックスワップ出来るようにするとかの方がまだ伸びるわ
まぁ作者が逃げた理由に逮捕されるかもしれないって考えがあったのかもしれんし
運営がどう選択するかはしらん
251承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:23:14.76ID:m84eWcS9252承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:28:17.75ID:RItDv2X+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- ブラジル「日本いやあああああああああ!!!怖いいいいいいいいい!!!」 [303493227]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]