売る為だけに作られたトークンは要らん

Kotoももうやめた
今底なんだろうけど、koto.cashほどは持ってないし1円も0.5円も変わりないから処分した
無能な奴の言動に振り回されるのはゴメンだ

とりあえずおつかれ