名称変更のvoteしてたかと思えば、都合が悪い結果だったのでvote消して、
「チーム離散となるので選択肢としてありません」
って・・・

っと思ったらまた
「いまは名前について議論しています」
って何なんだよ???この人の思う結論まで終わらせないってこと?


この数ヶ月ずっとこういう調子だったよな・・・