VIPSで徹夜したあげく上場まで時間があると思って
他のヤツ買って待ってようと思ったら
上場後で買えなかったみたいな事あったしなぁ
一番いいのは少額持ってて売り差し入れてないヤツだな
逆に売り差し入れてるヤツは仮に暴騰したらって考えると寝れないな

運営復活にしても上場廃止路線でも
CEの上のトコに案内が出るんだろうな