似たような奴多いな
俺もクソつまらん人生が嫌になってなくなっても良いと思い去年全財産突っ込んだわ
死ねば楽になるってアカギの言葉あるけど、そういう気持ちになったおかげか俺は税金払って3億円残る金を手に入れたよ
ただ、必死になるやつほど本当に死んでる気がする