イーサのPoS出来るのは、、
富豪だなぁ、、
ダッシュとかシールドもマスターノード持ってれば、、ウハウハなんだろうな、、

いいないいね、、
PoS、マスターノードっていいな、、
不労所得でケバブにメイド喫茶、、
山崎40年も飲めちゃうんだろな、、

僕は掘ろう、、
リグで掘ろう、、
不労所得目指して、、

ホリホリホリャー!