まあ、そもそも21枚はPCIEのレーン数足りんのかとか
ライザーカードのケーブル長的にマザボ-GPU間は1m位が限度だから
同心円状に生花みたいにグラボ置かないと
物理的に無理なんじゃないかとかいろいろ思うわけで…