現状売りに出ている50億枚が全て8satにアタックしても崩れない買い板が出ている以上、誰も仕掛けやしないだろうな
8で売ったが最後、9以上じゃないと買い戻せなくなるんだし
借金してて返済資金に困っているやつぐらいだよ8で売っていいのは