>>973
関東は旅行行った時くらいだから割りかし高い店しか行ったことないなら
牛カツと築地のウニ丼がうまかった
関東行ったら奢ってあげるよ
https://i.imgur.com/uZNsebb.jpg
https://i.imgur.com/xtDdyrp.jpg