この先の日本に起こることは重税→国債の暴落からのハイパーインフレ→預金封鎖→財産税導入→デノミだと思われ。
結局日本にいる限り預金封鎖してからの財産税を切り抜けることは不可能であると思われ。
上手くやり抜けてもデノミが待ってる。
国税は徹底的に抜け道を潰してから行うだろうから暗号通貨で10億儲かったとしても日本に住む限りはサラリーマンやっておいた方が良いと思う。
日本円よりも働いている経歴とスキルを持っておくことの方が有事の際に一番強い。
これらには課税することができないしな。