>>736
サラリーマンじゃなくアベコインもないんだ。だから一応、利益の出てるやつを売っておきたいんだよ。それで下がったら買い増しする作戦やよ。

>>740
去年は、限界まで買って仮想通貨にかけたんやよ。それが今年の暴落でさ。
どうにか少しプラスにまで戻ってきたところなんよ。