仮にモナが200万行くとしたら
そのときは今の上位アルトの半分は落ちぶれてると思う
それくらいの激変がないと起こらんだろう

ましてや年末200万とか
底から9ヶ月以内に6000倍かよ
控えめに言ってキチガイじみてる