探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part227

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 10:59:58.72ID:KTsiijOr
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part226
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524838768/-100

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/04/30(月) 08:05:09.56ID:DLVYQNDp
390
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:06:53.91ID:QAQ7Iq9r
615まで上がってほしい
2018/04/30(月) 08:06:59.17ID:mcC3MkaC
週足を見ると先週は去年の11月下旬のチャートとそっくり
2週間後に3000を挑戦しそう
2018/04/30(月) 08:09:22.00ID:QcRY+8Gt
>>401
過去に発生したコミケの問題を回避する手段としては可能性あるやろか
現金使われ過ぎによる近隣の銀行コンビニATMの現金が空になるのを防いだり
偽札、スリ被害防止といった所かな
海外のその手のコンベンションだと最寄りの銀行で下ろしてスキミング被害防止で近隣エリアにクレカすら持ち込まない人もいるから将来的な安全面での需要は出てきそうな気もする
決済面とか納税面での法的な動き次第でも大きく動くとは思うけど携帯電話だけは皆持ち歩いてるからね
2018/04/30(月) 08:25:25.61ID:smHVStmV
プラマイゼロまではいかんかったか
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:26:30.10ID:DhwTXG92
今日が500円台最後になるな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:26:51.28ID:QAQ7Iq9r
夕方まで上がってそこから上げた分の半値落としで
よろしくお願いします。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:28:01.64ID:nQCKTg50
>>381
とりあえずむくわれるよう祈ります
2018/04/30(月) 08:32:19.56ID:JWK5g4tA
>>414
夢見すぎ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:33:26.52ID:QAQ7Iq9r
この調子で行くと630くらいまで上げそうじゃない?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:38:53.30ID:ZSx1/5eB
>>421
二日前の安値565
昨日の安値550

どこをどう見たらそんな考えが出るん?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:41:06.88ID:lc7hcofp
そろそろ次の爆上げくるね
424永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 08:41:25.72ID:gpXWo08V
朝595円で掴んだって言ってたやつ
来たぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:41:31.77ID:lc7hcofp
爆上げ寸前ですよ
2018/04/30(月) 08:41:43.33ID:sZsvFUw/
まさか振るい落とされた雑魚おらんよな?
2018/04/30(月) 08:41:44.47ID:h5hJAwof
>>414
雰囲気あるよね
2018/04/30(月) 08:42:14.20ID:t/w7Ml8Z
昨日ツイキャスのウォレットに0.1送ってみたんだが反映されてない...

吸い取られたのか?
2018/04/30(月) 08:45:37.91ID:sZsvFUw/
半年以内に2400まで上がった通貨が
「仕手相場だから650より上には上がらない」言われるってマジ意味不明だろ
仕手相場ならそれこそ1000でも5000でもありうるわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:46:06.83ID:8J1Hg0Ls
>>415
モナコ決済対応してる人は決済手段の一つとして導入してたね。
実際におつりだなんだって考えたら楽みたい。
ただ全てのサークルが決済をモナのみにってのはまだ難しい
2018/04/30(月) 08:47:52.45ID:jbo+Y1Nq
過去はCISとbf上場で急騰。
今は、将来性ある材料出てきてる。
値動きは仕立じゃなくなっていくよ
2018/04/30(月) 08:52:29.90ID:mcC3MkaC
>>427
2週間は願望だけど近いうちには3000になりそうだよね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:56:07.10ID:QAQ7Iq9r
>>422
お前が言った575は楽に越えてるけどな。
2018/04/30(月) 08:56:56.05ID:iKEngAkc
https://jp.cointelegraph.com/news/consulting-firm-predicts-ethereum-could-reach-2500-by-the-end-of-2018
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:58:54.16ID:lc7hcofp
モナ売ったやつアホw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:59:11.47ID:ZSx1/5eB
5月のヤフーに上場決まるかどうかが非常に大事
SBIは主力しか上場させないし
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:59:38.22ID:lc7hcofp
こんな値段で買えるなんて最高やん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:03:53.39ID:ZSx1/5eB
>>433
主が問いかけたのは昼過ぎの価格な。

書き込み見ると615とか630とか悲願してるが、焦りすぎですよ。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:04:02.14ID:BPAEedsu
ヤフーマジなん?
2018/04/30(月) 09:06:04.33ID:mcC3MkaC
Zaif590
bitbank591
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:06:57.89ID:lc7hcofp
国産モナだよ。
これからそこらじゅうで取り扱うよ。

売ってしまったバカおる?
2018/04/30(月) 09:07:38.01ID:jbo+Y1Nq
イーサリアム系は売り材料出てから買い煽り増えてるだよね
怪しいよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:08:56.48ID:ZSx1/5eB
600のファーストアタック来るか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:10:39.64ID:QAQ7Iq9r
>>438
確かに願望だね。
調整も入るだろうし。
615はお昼ころ。
630は今夜までね。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:12:13.01ID:vbrGHOc2
教えて欲しいんやが、モナコインできた頃からのホルダーておるん?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:13:20.91ID:ZSx1/5eB
>>444
出来高増えて来てるから行くかもね。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:13:53.48ID:QAQ7Iq9r
600アタックきたね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:14:25.46ID:lc7hcofp
モナ爆上げしますよこれw
2018/04/30(月) 09:15:07.57ID:QcRY+8Gt
>>430
となるとやはりMUFGコインのタイミングで世間の認識が変わるタイミングが来そうやね
アジア各国で人気の個人間で送受金出来るSNS連携決済サービスに抵抗がある人や紐付けをセキュリティ上の理由で避けたいと考える人にとっても第三の手段はあった方がいいだろうね

データと言えば最近中国はディストピア方面に舵切り始めて欧米メディアがドン引きしてる感ある
2020年までにクレジットスコアのような点数制を個人の人格単体に導入するようだから著しく低い人は飛行機搭乗も禁止になるっぽいで
https://www.cbsnews.com/news/china-social-credit-system-surveillance-cameras/
https://www.esquire.com/news-politics/a19467976/black-mirror-social-credit-china/
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:16:22.32ID:vbrGHOc2
そろそろアルトがBTCに吸い上げられて利確のパターンじゃないん??
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:17:19.16ID:ZSx1/5eB
600の5555枚を一気食いしてくれたら
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:18:31.78ID:vbrGHOc2
(ごめん決してモナがダメとかて意味での書き込みじゃないよ)

自分始めて間もないから、そろそろ利確かなと教えて欲しくて
2018/04/30(月) 09:22:27.85ID:sZsvFUw/
>>370
早速今日報われるっぽいぞ
底掴みなんか狙ってできるわけないんだし好判断の押し目買いだったんじゃね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:33:54.89ID:AQHI5+CC
>>453
昨日の下げからの反発だから
600の攻防で抜けるか否かで流れは変わりそう。
455永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 09:34:51.78ID:gpXWo08V
すまん、売った奴おらんよな?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:36:38.60ID:bF8oR3xl
回転して枚数増やしたよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:37:05.89ID:AQHI5+CC
>>455
モナの将来性が分かってる人は
昨日買い増ししても売りはしない。
もなほるさんも分かってるはず。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:43:51.57ID:nQCKTg50
>>453
ありがとう!優しい
がんばれ、がんばれ、
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:44:36.31ID:AQHI5+CC
ビットコの上げ次第でかなり期待が持てるのが
さっきの上げで分かった。
不安材料がなくなっていってる。
2018/04/30(月) 09:49:28.98ID:t/w7Ml8Z
明日の昼が爆上げと思ってる
2018/04/30(月) 09:54:41.30ID:hUzd83F8
>>458
GWは仕方ないよ
入金出来ないし旅行や遊びで買ってる暇ないし
明けから上がるから持っといた方がいいよ
2018/04/30(月) 09:54:59.82ID:GeFVDTUl
昨日はあまり眠れなかったよ。上がりそうな胸騒ぎがして。
そしたらやはり、モナ、リスク、イークラの三羽がらすがそろって上がってんだ。
深夜にビットコが100万台でどうにか堪えてくれたのが大きい。
モナたちもそういう基準値を耐え忍めば忍ぶほど後で大きく上がるんだ。
これは、人間でも一緒だよ
2018/04/30(月) 09:56:32.31ID:GeFVDTUl
あと思うに兄さんのライトコインもそろそろさすがに噴きそうな気がするよ。ここのところ元気がないからね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:05:14.95ID:AQHI5+CC
サラリーマンの方々の
夏のボーナス投入が今から待ち遠しい。
熱いやつ頼みますよ!
2018/04/30(月) 10:07:32.80ID:9E/L/a2+
なぜかここ数日ビットコ102万とかその辺で跳ね返されてきたが今日こそは、110万くらいは軽くいってもらわんと困る。いい天気なんだから。
そん時他アルトがどのくらいの数値になってるか楽しみだわい、ガハハ
2018/04/30(月) 10:09:03.52ID:bP2M5EoA
ああああー
467永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 10:10:28.67ID:gpXWo08V
最近はビットコが下がった時の方がモナ上がってたけどな
2018/04/30(月) 10:14:54.29ID:FyWCwyeW
モナは下げに強いからね、最悪でも300円台だから300円台で持ってる人は安泰だ。
まぁでもモナはいんだ、ほっとけばどこかであがるし今後どうせどこかで使われたり上場したり女子高生がとりあげたり安倍晋三がやってくれたりするだろうから。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:16:02.81ID:AQHI5+CC
そうは言っても
最終的にはビットコインに150万くらいは
つけてもらわないと敬遠してる一般人が入ってこない
470永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 10:16:09.79ID:gpXWo08V
ヒトカラでも行くか
2018/04/30(月) 10:17:14.50ID:FyWCwyeW
モルダーは行動的だね、コナンみたりラーメン食べたり、今日はヒトカラかい?
俺なんてずっと家にいてるぞ。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:18:38.46ID:AQHI5+CC
いい天気だから
散歩するといい
473永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 10:22:11.28ID:gpXWo08V
>>471
昨日は京都行ってきたぞ!
GWなんだからチャートばっかり気にしてないで遊ぶんだ
遊び終わったら上がってるから
https://i.imgur.com/oixFpmp.jpg
https://i.imgur.com/zzzghqB.jpg
https://i.imgur.com/cj3U3vU.jpg
https://i.imgur.com/5QBDaJ5.jpg
2018/04/30(月) 10:24:00.73ID:mcC3MkaC
cisさん頼む
https://i.imgur.com/XqRLa6J.jpg
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:24:57.78ID:AQHI5+CC
>>473
リア充うらやまですわ。
こっちはサービス業なのでこれから仕事。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:25:09.02ID:lc7hcofp
爆上げくるよ
買えるだけ買っておけ
2018/04/30(月) 10:27:33.35ID:COXA4E0v
>>473
そうか、こっちに来てたんか。言ってくれたら鰻おごってやったのによ。
まぁそのくらいの余裕が必要やね。
2018/04/30(月) 10:29:11.51ID:fAzLbmW3
>>473
もなほるは大阪だろ、確か
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:29:46.12ID:kQVaOZem
あ…
480永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 10:32:57.99ID:gpXWo08V
>>475

仕事終わったら上がってると良いな

>>477
そう言ってもらえるだけでありがたいな
オススメの鰻屋さんある?
2018/04/30(月) 10:35:25.26ID:HzY0CCxj
サラリーマン組は安定収入あるからGWは散財三昧か…
羨ましいなこの野郎
482永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 10:38:54.40ID:gpXWo08V
明日肉フェス行くんだがID決済あったな
ああいうところで仮想通貨決済も採用されたらなあ
2018/04/30(月) 10:40:22.00ID:HzY0CCxj
>>411
ガチホしろよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:40:40.53ID:mw9HqylT
600のフタに溶接されてるみたいやぞ。
2018/04/30(月) 10:40:40.78ID:COXA4E0v
>>480
でも、全然しらないんだ。辻利も天壇も鰻も行ったことがないんだ。てへへ。

やはり102万辺りで壁があるようでなかなか越えられないな。ここでうろうろしてたらまた垂れて来そうだ。
何か起爆剤が必要なのかな。
486永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 10:41:50.34ID:gpXWo08V
でもこういう攻防で超えたら一気に行くよな
2018/04/30(月) 10:42:17.45ID:HzY0CCxj
>>482
昭和記念公園か
ああいう野外イベントこそ仮想通貨のホームだよね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:43:01.78ID:0GH0uJdW
しょーもないウソつくなよ
昼過ぎに自宅近くのラーメン屋行って
近くで映画見て、その後京都行ったのか?
時間軸おかしすぎだろ
2018/04/30(月) 10:43:38.98ID:COXA4E0v
そやな、踏ん張りどころやな。頑張れ〜
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:44:09.90ID:AQHI5+CC
>>484
時期が来たら外すやつだろう
モナ持ちたちは忍耐を試される
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:44:54.41ID:6+geMNIw
もうツイキャスで使ってみた人いる??
2018/04/30(月) 10:49:49.95ID:HzY0CCxj
>>491
機械オンチのおれには敷居が高すぎるわ
2018/04/30(月) 10:51:00.29ID:j9jwunZ3
どこまで下がるかな
2018/04/30(月) 10:52:30.96ID:jbo+Y1Nq
今日ツイキャス登録しておくか
全員に1モナかな
495永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 10:53:37.93ID:mBWsNKxn
>>488
コナンとラーメンは土曜日だが
2018/04/30(月) 11:05:17.35ID:6gnyZfhS
なんでモナだけさがんだよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 11:07:57.00ID:ZSx1/5eB
>>495
ああそうだっけ?
すまんな勘違いした
2018/04/30(月) 11:08:59.71ID:HzY0CCxj
おまえら狼狽えんなよ
499永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 11:15:31.17ID:mBWsNKxn
>>497
いいよ
今はカラオケに向かってる
こういう時はチャートを気にせず遊ぶのが一番良い
2018/04/30(月) 11:17:50.83ID:jbo+Y1Nq
今買ってる人らは新人がして弱いな
2018/04/30(月) 11:23:28.06ID:cwJfQWv7
おいどこまで下がるんだよ
570わりそうじゃないか
502永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/30(月) 11:26:20.27ID:mBWsNKxn
それが世界の選択か
2018/04/30(月) 11:40:05.05ID:mcC3MkaC
ダブルボトムじゃなくて時間をかけて逆三尊を作ってた
2018/04/30(月) 11:46:01.48ID:mcC3MkaC
500円台で買える最後のチャンス
https://i.imgur.com/nEhaisb.jpg
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 11:49:06.35ID:BPAEedsu
頑張れ!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 11:52:30.62ID:v83vqrrZ
実需が大きくなったって証拠だよ。
去年までのモナだったら、ツイキャスでイナゴタワー作って、下手したら300円代になってたかもしれん。マジで。
でも、500〜600を維持してるって、これは本当に凄いんだよ。

ビットコインは昨日から上昇ラインに乗った。これから5月〜7月にかけて上昇するね。
そうなると、面白いのは優良アルトコインの動きだ。

先月まではビットコインキャッシュが力強く成長した。年末にかけて面白くなる。
しかし、出遅れた他のアルトコイン、特にライトコインに注目している。
チャーリーが新しいアナウンスを出し続けていて、開発意欲が旺盛だ。
7月にかけて面白く上昇すると思う。


イーサリアムについては注意が必要だ。まだ技術的な問題が潜在しているが、イーサリアムも大きく伸びるだろう。

モナコインについては何も言う事は無い。文句無しに超優良アルトコイだ。
使えるアルトコインはビットコインに並ぶ。
ツイキャスに続く実需が高まれば、ライトコインに並ぶ展開になるだろう。

ライトコインは現在17000円だが、モナコインはそれに並ぶということだ。
しかし、ライトコインもビットコインの後を追っている状況だ。年末にはビットコインの五分の一を目指す。

ビットコインは来年末に一億円を目指す。その通過点として、今年は1000万に到達するだろう。
ライトコインは200万に到達する。そして、モナコインが目指す到達点は…
そうだよ。年末200万。
2018/04/30(月) 12:02:24.85ID:jbo+Y1Nq
期待が高いな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 12:09:14.58ID:72HnNz1Z
200万も行くわけないやろ!モナだけで時価総額100兆超えるやんけ!
2018/04/30(月) 12:16:43.27ID:6gnyZfhS
めちゃくちゃな事言ってるってわからんのかな
2018/04/30(月) 12:19:17.08ID:mcC3MkaC
200万はないだろうけど100万はあり得なくはない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 12:22:01.63ID:ZSx1/5eB
結局昼過ぎの価格は575やん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況