モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part226
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524838768/-100
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part227
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:59:58.72ID:KTsiijOr412承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:05:09.56ID:DLVYQNDp 390
413承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:06:53.91ID:QAQ7Iq9r 615まで上がってほしい
414承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:06:59.17ID:mcC3MkaC 週足を見ると先週は去年の11月下旬のチャートとそっくり
2週間後に3000を挑戦しそう
2週間後に3000を挑戦しそう
415承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:09:22.00ID:QcRY+8Gt >>401
過去に発生したコミケの問題を回避する手段としては可能性あるやろか
現金使われ過ぎによる近隣の銀行コンビニATMの現金が空になるのを防いだり
偽札、スリ被害防止といった所かな
海外のその手のコンベンションだと最寄りの銀行で下ろしてスキミング被害防止で近隣エリアにクレカすら持ち込まない人もいるから将来的な安全面での需要は出てきそうな気もする
決済面とか納税面での法的な動き次第でも大きく動くとは思うけど携帯電話だけは皆持ち歩いてるからね
過去に発生したコミケの問題を回避する手段としては可能性あるやろか
現金使われ過ぎによる近隣の銀行コンビニATMの現金が空になるのを防いだり
偽札、スリ被害防止といった所かな
海外のその手のコンベンションだと最寄りの銀行で下ろしてスキミング被害防止で近隣エリアにクレカすら持ち込まない人もいるから将来的な安全面での需要は出てきそうな気もする
決済面とか納税面での法的な動き次第でも大きく動くとは思うけど携帯電話だけは皆持ち歩いてるからね
416承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:25:25.61ID:smHVStmV プラマイゼロまではいかんかったか
417承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:26:30.10ID:DhwTXG92 今日が500円台最後になるな
418承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:26:51.28ID:QAQ7Iq9r 夕方まで上がってそこから上げた分の半値落としで
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
419承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:28:01.64ID:nQCKTg50 >>381
とりあえずむくわれるよう祈ります
とりあえずむくわれるよう祈ります
421承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:33:26.52ID:QAQ7Iq9r この調子で行くと630くらいまで上げそうじゃない?
422承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:38:53.30ID:ZSx1/5eB423承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:41:06.88ID:lc7hcofp そろそろ次の爆上げくるね
424永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 08:41:25.72ID:gpXWo08V 朝595円で掴んだって言ってたやつ
来たぞ
来たぞ
425承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:41:31.77ID:lc7hcofp 爆上げ寸前ですよ
426承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:41:43.33ID:sZsvFUw/ まさか振るい落とされた雑魚おらんよな?
428承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:42:14.20ID:t/w7Ml8Z 昨日ツイキャスのウォレットに0.1送ってみたんだが反映されてない...
吸い取られたのか?
吸い取られたのか?
429承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:45:37.91ID:sZsvFUw/ 半年以内に2400まで上がった通貨が
「仕手相場だから650より上には上がらない」言われるってマジ意味不明だろ
仕手相場ならそれこそ1000でも5000でもありうるわ
「仕手相場だから650より上には上がらない」言われるってマジ意味不明だろ
仕手相場ならそれこそ1000でも5000でもありうるわ
430承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:46:06.83ID:8J1Hg0Ls431承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:47:52.45ID:jbo+Y1Nq 過去はCISとbf上場で急騰。
今は、将来性ある材料出てきてる。
値動きは仕立じゃなくなっていくよ
今は、将来性ある材料出てきてる。
値動きは仕立じゃなくなっていくよ
433承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:56:07.10ID:QAQ7Iq9r >>422
お前が言った575は楽に越えてるけどな。
お前が言った575は楽に越えてるけどな。
434承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:56:56.05ID:iKEngAkc435承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:58:54.16ID:lc7hcofp モナ売ったやつアホw
436承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:59:11.47ID:ZSx1/5eB 5月のヤフーに上場決まるかどうかが非常に大事
SBIは主力しか上場させないし
SBIは主力しか上場させないし
437承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:59:38.22ID:lc7hcofp こんな値段で買えるなんて最高やん
438承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:03:53.39ID:ZSx1/5eB439承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:04:02.14ID:BPAEedsu ヤフーマジなん?
440承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:06:04.33ID:mcC3MkaC Zaif590
bitbank591
bitbank591
441承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:06:57.89ID:lc7hcofp 国産モナだよ。
これからそこらじゅうで取り扱うよ。
売ってしまったバカおる?
これからそこらじゅうで取り扱うよ。
売ってしまったバカおる?
442承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:07:38.01ID:jbo+Y1Nq イーサリアム系は売り材料出てから買い煽り増えてるだよね
怪しいよ
怪しいよ
443承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:08:56.48ID:ZSx1/5eB 600のファーストアタック来るか
444承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:10:39.64ID:QAQ7Iq9r445承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:12:13.01ID:vbrGHOc2 教えて欲しいんやが、モナコインできた頃からのホルダーておるん?
446承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:13:20.91ID:ZSx1/5eB >>444
出来高増えて来てるから行くかもね。
出来高増えて来てるから行くかもね。
447承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:13:53.48ID:QAQ7Iq9r 600アタックきたね
448承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:14:25.46ID:lc7hcofp モナ爆上げしますよこれw
449承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:15:07.57ID:QcRY+8Gt >>430
となるとやはりMUFGコインのタイミングで世間の認識が変わるタイミングが来そうやね
アジア各国で人気の個人間で送受金出来るSNS連携決済サービスに抵抗がある人や紐付けをセキュリティ上の理由で避けたいと考える人にとっても第三の手段はあった方がいいだろうね
データと言えば最近中国はディストピア方面に舵切り始めて欧米メディアがドン引きしてる感ある
2020年までにクレジットスコアのような点数制を個人の人格単体に導入するようだから著しく低い人は飛行機搭乗も禁止になるっぽいで
https://www.cbsnews.com/news/china-social-credit-system-surveillance-cameras/
https://www.esquire.com/news-politics/a19467976/black-mirror-social-credit-china/
となるとやはりMUFGコインのタイミングで世間の認識が変わるタイミングが来そうやね
アジア各国で人気の個人間で送受金出来るSNS連携決済サービスに抵抗がある人や紐付けをセキュリティ上の理由で避けたいと考える人にとっても第三の手段はあった方がいいだろうね
データと言えば最近中国はディストピア方面に舵切り始めて欧米メディアがドン引きしてる感ある
2020年までにクレジットスコアのような点数制を個人の人格単体に導入するようだから著しく低い人は飛行機搭乗も禁止になるっぽいで
https://www.cbsnews.com/news/china-social-credit-system-surveillance-cameras/
https://www.esquire.com/news-politics/a19467976/black-mirror-social-credit-china/
450承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:16:22.32ID:vbrGHOc2 そろそろアルトがBTCに吸い上げられて利確のパターンじゃないん??
451承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:17:19.16ID:ZSx1/5eB 600の5555枚を一気食いしてくれたら
452承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:18:31.78ID:vbrGHOc2 (ごめん決してモナがダメとかて意味での書き込みじゃないよ)
自分始めて間もないから、そろそろ利確かなと教えて欲しくて
自分始めて間もないから、そろそろ利確かなと教えて欲しくて
453承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:22:27.85ID:sZsvFUw/454承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:33:54.89ID:AQHI5+CC455永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 09:34:51.78ID:gpXWo08V すまん、売った奴おらんよな?
456承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:36:38.60ID:bF8oR3xl 回転して枚数増やしたよ
457承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:37:05.89ID:AQHI5+CC458承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:43:51.57ID:nQCKTg50459承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:44:36.31ID:AQHI5+CC ビットコの上げ次第でかなり期待が持てるのが
さっきの上げで分かった。
不安材料がなくなっていってる。
さっきの上げで分かった。
不安材料がなくなっていってる。
460承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:49:28.98ID:t/w7Ml8Z 明日の昼が爆上げと思ってる
461承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:54:41.30ID:hUzd83F8462承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:54:59.82ID:GeFVDTUl 昨日はあまり眠れなかったよ。上がりそうな胸騒ぎがして。
そしたらやはり、モナ、リスク、イークラの三羽がらすがそろって上がってんだ。
深夜にビットコが100万台でどうにか堪えてくれたのが大きい。
モナたちもそういう基準値を耐え忍めば忍ぶほど後で大きく上がるんだ。
これは、人間でも一緒だよ
そしたらやはり、モナ、リスク、イークラの三羽がらすがそろって上がってんだ。
深夜にビットコが100万台でどうにか堪えてくれたのが大きい。
モナたちもそういう基準値を耐え忍めば忍ぶほど後で大きく上がるんだ。
これは、人間でも一緒だよ
463承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:56:32.31ID:GeFVDTUl あと思うに兄さんのライトコインもそろそろさすがに噴きそうな気がするよ。ここのところ元気がないからね
464承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:05:14.95ID:AQHI5+CC サラリーマンの方々の
夏のボーナス投入が今から待ち遠しい。
熱いやつ頼みますよ!
夏のボーナス投入が今から待ち遠しい。
熱いやつ頼みますよ!
465承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:07:32.80ID:9E/L/a2+ なぜかここ数日ビットコ102万とかその辺で跳ね返されてきたが今日こそは、110万くらいは軽くいってもらわんと困る。いい天気なんだから。
そん時他アルトがどのくらいの数値になってるか楽しみだわい、ガハハ
そん時他アルトがどのくらいの数値になってるか楽しみだわい、ガハハ
466承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:09:03.52ID:bP2M5EoA ああああー
467永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 10:10:28.67ID:gpXWo08V 最近はビットコが下がった時の方がモナ上がってたけどな
468承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:14:54.29ID:FyWCwyeW モナは下げに強いからね、最悪でも300円台だから300円台で持ってる人は安泰だ。
まぁでもモナはいんだ、ほっとけばどこかであがるし今後どうせどこかで使われたり上場したり女子高生がとりあげたり安倍晋三がやってくれたりするだろうから。
まぁでもモナはいんだ、ほっとけばどこかであがるし今後どうせどこかで使われたり上場したり女子高生がとりあげたり安倍晋三がやってくれたりするだろうから。
469承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:16:02.81ID:AQHI5+CC そうは言っても
最終的にはビットコインに150万くらいは
つけてもらわないと敬遠してる一般人が入ってこない
最終的にはビットコインに150万くらいは
つけてもらわないと敬遠してる一般人が入ってこない
470永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 10:16:09.79ID:gpXWo08V ヒトカラでも行くか
471承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:17:14.50ID:FyWCwyeW モルダーは行動的だね、コナンみたりラーメン食べたり、今日はヒトカラかい?
俺なんてずっと家にいてるぞ。
俺なんてずっと家にいてるぞ。
472承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:18:38.46ID:AQHI5+CC いい天気だから
散歩するといい
散歩するといい
473永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 10:22:11.28ID:gpXWo08V >>471
昨日は京都行ってきたぞ!
GWなんだからチャートばっかり気にしてないで遊ぶんだ
遊び終わったら上がってるから
https://i.imgur.com/oixFpmp.jpg
https://i.imgur.com/zzzghqB.jpg
https://i.imgur.com/cj3U3vU.jpg
https://i.imgur.com/5QBDaJ5.jpg
昨日は京都行ってきたぞ!
GWなんだからチャートばっかり気にしてないで遊ぶんだ
遊び終わったら上がってるから
https://i.imgur.com/oixFpmp.jpg
https://i.imgur.com/zzzghqB.jpg
https://i.imgur.com/cj3U3vU.jpg
https://i.imgur.com/5QBDaJ5.jpg
474承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:24:00.73ID:mcC3MkaC cisさん頼む
https://i.imgur.com/XqRLa6J.jpg
https://i.imgur.com/XqRLa6J.jpg
475承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:24:57.78ID:AQHI5+CC476承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:25:09.02ID:lc7hcofp 爆上げくるよ
買えるだけ買っておけ
買えるだけ買っておけ
477承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:27:33.35ID:COXA4E0v479承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:29:46.12ID:kQVaOZem あ…
480永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 10:32:57.99ID:gpXWo08V481承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:35:25.26ID:HzY0CCxj サラリーマン組は安定収入あるからGWは散財三昧か…
羨ましいなこの野郎
羨ましいなこの野郎
482永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 10:38:54.40ID:gpXWo08V 明日肉フェス行くんだがID決済あったな
ああいうところで仮想通貨決済も採用されたらなあ
ああいうところで仮想通貨決済も採用されたらなあ
484承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:40:40.53ID:mw9HqylT 600のフタに溶接されてるみたいやぞ。
485承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:40:40.78ID:COXA4E0v >>480
でも、全然しらないんだ。辻利も天壇も鰻も行ったことがないんだ。てへへ。
やはり102万辺りで壁があるようでなかなか越えられないな。ここでうろうろしてたらまた垂れて来そうだ。
何か起爆剤が必要なのかな。
でも、全然しらないんだ。辻利も天壇も鰻も行ったことがないんだ。てへへ。
やはり102万辺りで壁があるようでなかなか越えられないな。ここでうろうろしてたらまた垂れて来そうだ。
何か起爆剤が必要なのかな。
486永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 10:41:50.34ID:gpXWo08V でもこういう攻防で超えたら一気に行くよな
488承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:43:01.78ID:0GH0uJdW しょーもないウソつくなよ
昼過ぎに自宅近くのラーメン屋行って
近くで映画見て、その後京都行ったのか?
時間軸おかしすぎだろ
昼過ぎに自宅近くのラーメン屋行って
近くで映画見て、その後京都行ったのか?
時間軸おかしすぎだろ
489承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:43:38.98ID:COXA4E0v そやな、踏ん張りどころやな。頑張れ〜
490承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:44:09.90ID:AQHI5+CC491承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:44:54.41ID:6+geMNIw もうツイキャスで使ってみた人いる??
493承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:51:00.29ID:j9jwunZ3 どこまで下がるかな
494承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:52:30.96ID:jbo+Y1Nq 今日ツイキャス登録しておくか
全員に1モナかな
全員に1モナかな
495永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 10:53:37.93ID:mBWsNKxn >>488
コナンとラーメンは土曜日だが
コナンとラーメンは土曜日だが
496承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:05:17.35ID:6gnyZfhS なんでモナだけさがんだよ
497承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:07:57.00ID:ZSx1/5eB498承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:08:59.71ID:HzY0CCxj おまえら狼狽えんなよ
499永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 11:15:31.17ID:mBWsNKxn500承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:17:50.83ID:jbo+Y1Nq 今買ってる人らは新人がして弱いな
501承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:23:28.06ID:cwJfQWv7 おいどこまで下がるんだよ
570わりそうじゃないか
570わりそうじゃないか
502永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/30(月) 11:26:20.27ID:mBWsNKxn それが世界の選択か
503承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:40:05.05ID:mcC3MkaC ダブルボトムじゃなくて時間をかけて逆三尊を作ってた
504承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:46:01.48ID:mcC3MkaC 500円台で買える最後のチャンス
https://i.imgur.com/nEhaisb.jpg
https://i.imgur.com/nEhaisb.jpg
505承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:49:06.35ID:BPAEedsu 頑張れ!
506承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:52:30.62ID:v83vqrrZ 実需が大きくなったって証拠だよ。
去年までのモナだったら、ツイキャスでイナゴタワー作って、下手したら300円代になってたかもしれん。マジで。
でも、500〜600を維持してるって、これは本当に凄いんだよ。
ビットコインは昨日から上昇ラインに乗った。これから5月〜7月にかけて上昇するね。
そうなると、面白いのは優良アルトコインの動きだ。
先月まではビットコインキャッシュが力強く成長した。年末にかけて面白くなる。
しかし、出遅れた他のアルトコイン、特にライトコインに注目している。
チャーリーが新しいアナウンスを出し続けていて、開発意欲が旺盛だ。
7月にかけて面白く上昇すると思う。
イーサリアムについては注意が必要だ。まだ技術的な問題が潜在しているが、イーサリアムも大きく伸びるだろう。
モナコインについては何も言う事は無い。文句無しに超優良アルトコイだ。
使えるアルトコインはビットコインに並ぶ。
ツイキャスに続く実需が高まれば、ライトコインに並ぶ展開になるだろう。
ライトコインは現在17000円だが、モナコインはそれに並ぶということだ。
しかし、ライトコインもビットコインの後を追っている状況だ。年末にはビットコインの五分の一を目指す。
ビットコインは来年末に一億円を目指す。その通過点として、今年は1000万に到達するだろう。
ライトコインは200万に到達する。そして、モナコインが目指す到達点は…
そうだよ。年末200万。
去年までのモナだったら、ツイキャスでイナゴタワー作って、下手したら300円代になってたかもしれん。マジで。
でも、500〜600を維持してるって、これは本当に凄いんだよ。
ビットコインは昨日から上昇ラインに乗った。これから5月〜7月にかけて上昇するね。
そうなると、面白いのは優良アルトコインの動きだ。
先月まではビットコインキャッシュが力強く成長した。年末にかけて面白くなる。
しかし、出遅れた他のアルトコイン、特にライトコインに注目している。
チャーリーが新しいアナウンスを出し続けていて、開発意欲が旺盛だ。
7月にかけて面白く上昇すると思う。
イーサリアムについては注意が必要だ。まだ技術的な問題が潜在しているが、イーサリアムも大きく伸びるだろう。
モナコインについては何も言う事は無い。文句無しに超優良アルトコイだ。
使えるアルトコインはビットコインに並ぶ。
ツイキャスに続く実需が高まれば、ライトコインに並ぶ展開になるだろう。
ライトコインは現在17000円だが、モナコインはそれに並ぶということだ。
しかし、ライトコインもビットコインの後を追っている状況だ。年末にはビットコインの五分の一を目指す。
ビットコインは来年末に一億円を目指す。その通過点として、今年は1000万に到達するだろう。
ライトコインは200万に到達する。そして、モナコインが目指す到達点は…
そうだよ。年末200万。
507承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:02:24.85ID:jbo+Y1Nq 期待が高いな
508承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:09:14.58ID:72HnNz1Z 200万も行くわけないやろ!モナだけで時価総額100兆超えるやんけ!
509承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:16:43.27ID:6gnyZfhS めちゃくちゃな事言ってるってわからんのかな
510承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:19:17.08ID:mcC3MkaC 200万はないだろうけど100万はあり得なくはない
511承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:22:01.63ID:ZSx1/5eB 結局昼過ぎの価格は575やん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤