あと、初心者に優しくない仕様で自己責任とか言われてもなぁ
新規参入者は初心者なんだし、新規参入者が買ってくれないと仮想通貨はこれ以上上がらないんだからよ
ネムが初心者お断りコインなんだったら、今うんこ握りつづけてるアホ同士だけで勝手にやってろって感じ