ちなみにアスペとかガキとか図星とかこのスレではやけに目立つ草なんか使ってんのshiwanくんだと思うよ。語彙力無くてわかりやすい。後半単発多いね。

まだ大学生だから白子が苛めすぎってのは間違いないけどサンデゴの問題放置は良くないよね