しかしshiwanにも同情するわ。dstraずっと監視してきて白子にボロクソに言われそれでも我慢してきたのに念願の1sat上場直前にバグ指摘されて上場無くなったばかりか報酬もぶん取られ…かわいそう、発狂するのもわかる