zeny住人は元々乗っ取りの件もあって白子氏を良く思ってない
奴が多いのに、むしろ敵の敵は味方なのにzenyに喧嘩売って無駄に
敵増やしてるのはユーザー構造を理解していないここの馬鹿達だろ。

先導してるのは通貨同士の争いに持っていきたい、運営の仕業かな?