そもそも上場前にトラブル起こすなよって感じだ。
そういう大事な時は頭下げるなり金積むなりして、徹底的に鎮静化
させるもんだ。学生だからか知らんが世間をなめてるとしか思えん。

喧嘩は上場して金を得てからやれ。