なんで白子氏が叩かれるのかまるでわからん
少なくとも技術的にここの運営よりはるかに上で
助言までしてくれたのにBAN
能力ないなら最初からコイン作るなよなー
度重なるトラブル引き起こしてるのに上場とか笑わせてくれる
上場後にやっちゃったら責任とれるの?他人の金がかかってるんだぞ