>>614
えーそんなー
あんまり良い話題もないし、vipsみたいにお絵かき班が釣られて来てくれれば少しは活気出るかなーって淡い期待があったんだけど 駄目かな
こういうのはヘタクソが調子こいて踊ってると呼びやすいのだw

あと、じゃがりこの話は私怨っぽい叩き方してる人が居たので合わせてレス付けただけなんだ
誰かの敵味方する気も無いので余計な話は掘り起こさないでおくよ