クライアントの不備でフォークしたのだから、消滅するチェーン上で2000%ステーク発生した人の不信感を拭ってやらないと
開発に対する信用力が失われてしまう
分岐側を掘った人からすれば、コイン消失以外の何物でもない
詫びレインは絶対にやらなければいけない