WebSite
http://www.sandego.net/
Twitter
https://twitter.com/SandegoDevs
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3409556.0
どうなん?
なお2018年5月4日の24時まで1人10万コイン貰えるAirDrop中の模様。
上記 Bitcointalk の中段に AirDrop の説明あり。
貰ったので、今後を見届けるよ。
【POS】SanDeGoコインを見届けるスレ 1枚目【草通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無し
2018/04/29(日) 01:42:00.80ID:XpI1QTaI2承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:53:44.94ID:0TSjCql8 http://www.kumamotoiccard.jp/
復興で頑張っている人達の励みになればと。
あと、くまモンの様に身近な存在になって親しまれ広まっていけばいいなとイメージしました。
絵心が無くて上手に出来ませんが投稿します。
https://i.imgur.com/ZxXSXQ0.png
これやばいだろwww
丸パクリやん
これに参加賞やったらアカンぞ
復興で頑張っている人達の励みになればと。
あと、くまモンの様に身近な存在になって親しまれ広まっていけばいいなとイメージしました。
絵心が無くて上手に出来ませんが投稿します。
https://i.imgur.com/ZxXSXQ0.png
これやばいだろwww
丸パクリやん
これに参加賞やったらアカンぞ
3承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:59:48.40ID:XpI1QTaI4承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:44:57.06ID:0TSjCql8 Blockchain Explorer
http://minor-pool.site:3001/richlist
まだ配布が足りないなぁ
discordに篭ってAskmonaや5chにあまり出てこない方針だと
新規discord民の獲得も厳しくなるからどんどん外部に発信したほうがええで、管理人よ
http://minor-pool.site:3001/richlist
まだ配布が足りないなぁ
discordに篭ってAskmonaや5chにあまり出てこない方針だと
新規discord民の獲得も厳しくなるからどんどん外部に発信したほうがええで、管理人よ
5名無し
2018/04/29(日) 02:54:28.32ID:XpI1QTaI どうせ見守るなら仲間が多いほうがええのは確かやなぁ
ちょっと宣伝してみるかな。
ちょっと宣伝してみるかな。
6承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:55:09.53ID:0TSjCql8 上場する取引所を決めるときはこれを参考にしてくれ
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/volume/24-hour/all/
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/volume/24-hour/all/
7承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:05:05.07ID:0TSjCql8 まぁ上場のしやすさ、草コイン取扱の実績、日本人の投資を集めることを考えると選択肢はCoinExchangeしかないけどな
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/coinexchange/
ここならNANJ長者の資金が入ってきやすい
基本的に取引所内の資金を別の取引所に移動させるのは面倒なので、同じところでやったほうが効率がいい
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/coinexchange/
ここならNANJ長者の資金が入ってきやすい
基本的に取引所内の資金を別の取引所に移動させるのは面倒なので、同じところでやったほうが効率がいい
8承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:19:26.41ID:0TSjCql8 参入障壁の低いERC223トークンではなく
独自ブロックチェーンのコインなので期待している
トークン系と違いプロダクト(コアクライアント)がすでに用意されてるのは強力なアドバンテージだ
やるやる詐欺じゃない安心感がある
独自ブロックチェーンのコインなので期待している
トークン系と違いプロダクト(コアクライアント)がすでに用意されてるのは強力なアドバンテージだ
やるやる詐欺じゃない安心感がある
9名無し
2018/04/29(日) 10:51:21.19ID:XpI1QTaI 見届ける仲間が増えてて何か嬉しいな。
まぁ草通貨だし、エアドロで貰った分なので気は楽だわなw
まぁ草通貨だし、エアドロで貰った分なので気は楽だわなw
10承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:11:56.81ID:RUKrQUTW SanDeGoの管理人です
5chで宣伝したら叩かれると思い敬遠してました
取引所はやはりCoinExchangeに上場を目指してますが、上場資金が厳しいですねぇ
>>1
Bitcointalkのリンク切れてるで・・・
https://bitcointalk.org/topic=3409556.0
5chで宣伝したら叩かれると思い敬遠してました
取引所はやはりCoinExchangeに上場を目指してますが、上場資金が厳しいですねぇ
>>1
Bitcointalkのリンク切れてるで・・・
https://bitcointalk.org/topic=3409556.0
11承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:24:11.87ID:XpI1QTaI あらま開発者さんですかwwwwww 開発お疲れさまです。
Bitcointalkのリンクが切れててそこからエアドロの申請ができないので
10万エアロドはこっちのフォームから・・・
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeEDLZk8DNbXqq7nwkS9IwMEpleY6gK4g1HNKFOay3kmiHdiQ/viewform
エアドロップの申請には以下の
・ツイッターでのフォローとリツイート
・ディスコードへの参加
・エアロップの申請フォームへの必要事項の記入と送信
をして頂く必要があります。
期限は2018年5月4日の24時までとの事
失礼しましたwwwwwww
Bitcointalkのリンクが切れててそこからエアドロの申請ができないので
10万エアロドはこっちのフォームから・・・
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeEDLZk8DNbXqq7nwkS9IwMEpleY6gK4g1HNKFOay3kmiHdiQ/viewform
エアドロップの申請には以下の
・ツイッターでのフォローとリツイート
・ディスコードへの参加
・エアロップの申請フォームへの必要事項の記入と送信
をして頂く必要があります。
期限は2018年5月4日の24時までとの事
失礼しましたwwwwwww
12承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:06.89ID:LAT3DO9Z いいね
13名前は暗号化されました
2018/04/29(日) 14:42:48.26ID:XpI1QTaI 正直、草通貨なんで資産価値的には微妙だけども、Ringoコイン以来の
国産高利率POS通貨だし、コミュニティが日本にあるっていうのも何か
安心感はあるかな。
Ringoは一時期は凄い高利率の期間があったらしいけどもう終わってる
らしいし、まぁWalletにいれて育つのをまったり眺めながら、取引所に
上場されたら売るも良し、売らないも良しのゆるい感じでOKかな
まぁなんだ発表初期から見てられるのでどうなるか面白さは感じてるよ。
さて、仲間を増やすために宣伝にでも言ってくるかw
国産高利率POS通貨だし、コミュニティが日本にあるっていうのも何か
安心感はあるかな。
Ringoは一時期は凄い高利率の期間があったらしいけどもう終わってる
らしいし、まぁWalletにいれて育つのをまったり眺めながら、取引所に
上場されたら売るも良し、売らないも良しのゆるい感じでOKかな
まぁなんだ発表初期から見てられるのでどうなるか面白さは感じてるよ。
さて、仲間を増やすために宣伝にでも言ってくるかw
14承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:10:32.18ID:0TSjCql8 >>10
俺はERC223トークンみたいな誰でも5分で出来る技術力いらずの仮想トークンは叩くけど
既存コインのクローンとはいえ、DNSシードや初回に接続しにいくノード、本家クローンの定期的なキャッチアップを
運営がやらなければいけず、それなりの技術力が必要な王道仮想通貨は応援するぞ
むやみに叩くわけではないからそこんところちゃんと見てくれ
>取引所はやはりCoinExchangeに上場を目指してますが、上場資金が厳しいですねぇ
上場後1satoshiセールでプレマイン100億中の50億も売るのだから4BTCくらい運営で出して欲しい
50BTCの収入見込があるのに4BTC出せないならリスクをとって起業するべきではない、と俺は思う
あと仮想通貨板はアフィIDが埋め込まれることの多い、URLクエリは自動で削除される設定になってるからリンクエラーになるぞ
短縮URLも弾かれる
公式サイトのリンク集にBitcointalkのURL追加しとけ
俺はERC223トークンみたいな誰でも5分で出来る技術力いらずの仮想トークンは叩くけど
既存コインのクローンとはいえ、DNSシードや初回に接続しにいくノード、本家クローンの定期的なキャッチアップを
運営がやらなければいけず、それなりの技術力が必要な王道仮想通貨は応援するぞ
むやみに叩くわけではないからそこんところちゃんと見てくれ
>取引所はやはりCoinExchangeに上場を目指してますが、上場資金が厳しいですねぇ
上場後1satoshiセールでプレマイン100億中の50億も売るのだから4BTCくらい運営で出して欲しい
50BTCの収入見込があるのに4BTC出せないならリスクをとって起業するべきではない、と俺は思う
あと仮想通貨板はアフィIDが埋め込まれることの多い、URLクエリは自動で削除される設定になってるからリンクエラーになるぞ
短縮URLも弾かれる
公式サイトのリンク集にBitcointalkのURL追加しとけ
15承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:07:51.76ID:RUKrQUTW >>14
ありがとうございます
期待を裏切らないように頑張る・・・
資金は運営内でも話し合って考えます
しかし、上場したからと言ってセールが売り切れるとは限らないからね
まあこれも運営の手腕次第だわな
BitcointalkのURLは後で追加しておきます
ありがとうございます
期待を裏切らないように頑張る・・・
資金は運営内でも話し合って考えます
しかし、上場したからと言ってセールが売り切れるとは限らないからね
まあこれも運営の手腕次第だわな
BitcointalkのURLは後で追加しておきます
16承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:26:43.04ID:0TSjCql8 おう、頑張れよ
17承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:41:08.69ID:D/x48rnS 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
18承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:24:38.71ID:1Hi3UPO3 このコインには期待している
19承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:32:28.74ID:8VCrl+SL エアドロのSanDeGoを受け取るアドレスってMEWでもいいの?
20承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:33:38.01ID:1Hi3UPO3 >>19
これイーサトークンじゃないからウォレットがいるよ
これイーサトークンじゃないからウォレットがいるよ
21承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:56:15.97ID:8VCrl+SL スマホでウォレットを作成したい
senseのアカウント登録完了
次は何をすれば…教えて下さい
senseのアカウント登録完了
次は何をすれば…教えて下さい
22承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:38:43.36ID:0TSjCql8 今はスマホ向けウォレットはないのでPC必須(Windows10 64bit)
なおかつsandego.confを作成してaddnode=XX.XX.XX.XXを自分で書き込める
PC中級者じゃないとネットワークに接続することすら難しいと思うよ
なおかつsandego.confを作成してaddnode=XX.XX.XX.XXを自分で書き込める
PC中級者じゃないとネットワークに接続することすら難しいと思うよ
23承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:40:35.83ID:0TSjCql8 ubuntuをインスコしてソースからビルドしないといけなかったKOTOよりは優しいけどね
24承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:17:19.43ID:0TSjCql825承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:19:41.71ID:0TSjCql8 管理人よ
報酬振り込む前にGoogle画像検索しておけよ
くまもん丸パクリに引き続き、2回目やったからこいつはもう駄目だ
審査の対象からもはずせ
報酬振り込む前にGoogle画像検索しておけよ
くまもん丸パクリに引き続き、2回目やったからこいつはもう駄目だ
審査の対象からもはずせ
26承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:20:16.39ID:kBLiKoxK 10万も配布したら1sat貼り付きするからパス
27承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:27:26.93ID:0TSjCql8 厳格な態度で「他人の権利を侵害する応募作品には参加賞を付与することはありません」と声明文だしとけ
多分、性懲りもなく別垢でやるぞコイツ
多分、性懲りもなく別垢でやるぞコイツ
28承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:35:16.43ID:RUKrQUTW >>21
Discordのチャンネルには入ってもらえましたか?
そこの#ボット-botというチャンネルで
./agree
そして、sensuのアカウントページにある連携という所に行って、
認証コードをクリックし、表示されたコードをコピー
Discordに戻って、
./link さっきコピーした認証コード
これでdiscordとsensuのアカウントの連携が完了します。
Sensuのアカウントページに戻って、残高をクリック。
色々コインが並んでる中からSanDeGoを見つけだし、入金を押したらSanDeGoのアドレス
が表示されるので、そのアドレスで申請できます。
./agree
./deposit SDGO
これでもいいけどね。アドレスが公開されるデメリットがある。
Discordのチャンネルには入ってもらえましたか?
そこの#ボット-botというチャンネルで
./agree
そして、sensuのアカウントページにある連携という所に行って、
認証コードをクリックし、表示されたコードをコピー
Discordに戻って、
./link さっきコピーした認証コード
これでdiscordとsensuのアカウントの連携が完了します。
Sensuのアカウントページに戻って、残高をクリック。
色々コインが並んでる中からSanDeGoを見つけだし、入金を押したらSanDeGoのアドレス
が表示されるので、そのアドレスで申請できます。
./agree
./deposit SDGO
これでもいいけどね。アドレスが公開されるデメリットがある。
29承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:43:12.64ID:RUKrQUTW30名前は暗号化されました
2018/04/29(日) 23:15:32.65ID:XpI1QTaI まぁ、力んでもどうにもならんよ
やれる範囲で着実の育てていくのが合ってる気がするなこもコインは。
まぁ上場した時に仕手筋がからんだら、思わぬ波乱がありかもだけど。
どうだかね
やれる範囲で着実の育てていくのが合ってる気がするなこもコインは。
まぁ上場した時に仕手筋がからんだら、思わぬ波乱がありかもだけど。
どうだかね
31名前は暗号化されました
2018/04/29(日) 23:19:44.87ID:XpI1QTaI >>24
つ〜か、和三盆 どうなってんだよwww
笑ってすますレベルじゃないなコレwww
つ〜か、コレをキャライメージに選んだら、盗作コインのレッテル貼られてるとこ
だでwww
ディスコから追放レベルだろwww
ちょっと仲間を増やしにいってくる。
つ〜か、和三盆 どうなってんだよwww
笑ってすますレベルじゃないなコレwww
つ〜か、コレをキャライメージに選んだら、盗作コインのレッテル貼られてるとこ
だでwww
ディスコから追放レベルだろwww
ちょっと仲間を増やしにいってくる。
32承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:36:04.82ID:kBLiKoxK33承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:48:47.04ID:1Hi3UPO3 最初はAsk Monaだよ
34名前は暗号化されました
2018/04/29(日) 23:53:32.84ID:XpI1QTaI まぁアレだ、どこ産かって敢えて言うならASKMONA産だな。
全ては、あそこから始まってるみたいだからな。
http://askmona.org/10522#bbs_end
ココは、ASKMONAとか、DISCORDとかとはではちょっと言いづらい本音とかを
ボソボソ言ってる場所ってくらいの位置づけだよ。
まぁ気楽にやってくれ。
まぁ何故か開発者さんが降りてきたのは草だけどwww
全ては、あそこから始まってるみたいだからな。
http://askmona.org/10522#bbs_end
ココは、ASKMONAとか、DISCORDとかとはではちょっと言いづらい本音とかを
ボソボソ言ってる場所ってくらいの位置づけだよ。
まぁ気楽にやってくれ。
まぁ何故か開発者さんが降りてきたのは草だけどwww
35承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:15:18.83ID:FfQNB9yb 5chも大事やで
あの手のモラルないやつに盗作を指摘すると粘着されるから
匿名でツッコミ入れられる場所が必要だ
あの手のモラルないやつに盗作を指摘すると粘着されるから
匿名でツッコミ入れられる場所が必要だ
36承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:37:54.02ID:FfQNB9yb 力作そろってきたな
レベル高いわ
レベル高いわ
37承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:54:45.16ID:FfQNB9yb BlockchainExplorerみたら和三盆参加賞ゲットしちゃってるやんけぇ…
まさか投票するときリストアップしないよね?
しれっと盗作する民度の奴だから自演投票で1位狙ってくる可能性高いから
しっかり排除してよね
まさか投票するときリストアップしないよね?
しれっと盗作する民度の奴だから自演投票で1位狙ってくる可能性高いから
しっかり排除してよね
38名前は暗号化されました
2018/04/30(月) 02:18:24.39ID:dG+vTLRI マジかよ。でもコンペの参加賞と今やってるAirDropの額がそれぞれ10万なんだよな。
AirDrop分じゃないかとも思うが、どうなんだ。
ディスコ内でも人のを真似しちゃダメよって運営が書き込んでるから気づいてる筈だしなぁ???
まったく和三盆は、人騒がせでやっかいな奴だなぁwww
AirDrop分じゃないかとも思うが、どうなんだ。
ディスコ内でも人のを真似しちゃダメよって運営が書き込んでるから気づいてる筈だしなぁ???
まったく和三盆は、人騒がせでやっかいな奴だなぁwww
39承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:31:44.60ID:FfQNB9yb 佐野ってる奴はホンマ自重しろ
俺が指摘しなかったら鷹の奴(盗作)クオリティ高いし採用されてた可能性あっただろ
俺が指摘しなかったら鷹の奴(盗作)クオリティ高いし採用されてた可能性あっただろ
40名前は暗号化されました
2018/04/30(月) 08:04:00.63ID:dG+vTLRI >>39
自重しないのが佐野ってる奴らの特性だからなぁw
まぁ、おかしな事があったらこれからも指摘頼むよ。
開発(運営)の人も見てるから、参考になると思うわ・・・
やっぱ応援したり色々指摘したりするコミュニティの存在は大事だな
しかし、ここなんかもう和三盆と戦うスレになってきなwww
自重しないのが佐野ってる奴らの特性だからなぁw
まぁ、おかしな事があったらこれからも指摘頼むよ。
開発(運営)の人も見てるから、参考になると思うわ・・・
やっぱ応援したり色々指摘したりするコミュニティの存在は大事だな
しかし、ここなんかもう和三盆と戦うスレになってきなwww
41承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:42:32.16ID:dG+vTLRI SanDeGoのキャラコンペも色んな作風のが出てきていい感じだな。
ワサンボン問題は未だあるがなw
しかし、このんびり平和な感じがいいんだよ。
流石はaskmonaで生まれ育ってきたコインて感じだね。
5nnだともっとヤサグレた感じになってそうだしなwww
もうすこし、広報というか世間に知られるようになって、
開発とコミュニティがまとまって進んでいけばいい感じ
なんだけどな。
上場する時の雰囲気とか、環境もあるけどな
まぁ見守るとするか・・・
ワサンボン問題は未だあるがなw
しかし、このんびり平和な感じがいいんだよ。
流石はaskmonaで生まれ育ってきたコインて感じだね。
5nnだともっとヤサグレた感じになってそうだしなwww
もうすこし、広報というか世間に知られるようになって、
開発とコミュニティがまとまって進んでいけばいい感じ
なんだけどな。
上場する時の雰囲気とか、環境もあるけどな
まぁ見守るとするか・・・
42承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:49:53.50ID:tEaPFmP1 【号外】未来の爆上げするコイン
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!
将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!
今なら
・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料
で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)
仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!
将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!
今なら
・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料
で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)
仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
43承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:58:30.07ID:1lt18gLy 厳しいこと言って申し訳ないけど、
これって管理人が仮想通貨の勉強のために作った趣味コインだよね?
寄付募ってまでして上場する必要性あるの?
海外の高利率POSコインって結局ハイパーインフレからのゴミコイン化してる
それ分かってて上場目指すのは最早、上場ゴールしか考えられないんだけど
これって管理人が仮想通貨の勉強のために作った趣味コインだよね?
寄付募ってまでして上場する必要性あるの?
海外の高利率POSコインって結局ハイパーインフレからのゴミコイン化してる
それ分かってて上場目指すのは最早、上場ゴールしか考えられないんだけど
44承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:49:44.11ID:FfQNB9yb PoSはいいのよ
省エネの時代にあってる
PoWの環境破壊レベルの消費電力はもはや許容できない
高利率はそのとおりインフレするだけよね
俺が一番心配してるのはZNYとKOTOの残党が絡んでないか、ってことだけ
ダメそうなら逃走して次の通貨作るのを繰り返してる奴いると思うんだ
だから身分あかせるならあかしたほうがいいよ
TORUEは全部だしてるぞ
見習え
省エネの時代にあってる
PoWの環境破壊レベルの消費電力はもはや許容できない
高利率はそのとおりインフレするだけよね
俺が一番心配してるのはZNYとKOTOの残党が絡んでないか、ってことだけ
ダメそうなら逃走して次の通貨作るのを繰り返してる奴いると思うんだ
だから身分あかせるならあかしたほうがいいよ
TORUEは全部だしてるぞ
見習え
45承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:30:19.94ID:iJYCthgc 高利率POSは、インフレの問題はあるんだよなぁ。
でも上場の問題はまぁ、アレだ。
はっきり言って基軸と主要アルトと新しい機能を備えた通貨だけだろうな。
意味があるのは。
多くても20通貨もあればOKで後はゴミちゃゴミなんだよなwww
だから>>43の意見を持つ層ってのも結構いると思うわ、冷静で良くものが
見える層だろうな、固いというか・・・反論はしないよ
ただ、オレ的にはコミュニティ込みで楽しめればいいって感じなんだよ。
>>44の言う、次々に乗り換えて錬金術ってのはタチが悪いなオイ!w
まぁ今の仮想通貨界ってのは割と純粋に楽しんでる層と嵌め込む気満々の
詐欺師が同居してるようなおかしな状態ではあるわなw
新通貨が上場した時の異常な値動きとかもう仕手筋が好きにやってるだろw
まぁ魔界だわwww
その辺をわきまえた上で、好きにやってる分には良いとは思うけどな。
でも上場の問題はまぁ、アレだ。
はっきり言って基軸と主要アルトと新しい機能を備えた通貨だけだろうな。
意味があるのは。
多くても20通貨もあればOKで後はゴミちゃゴミなんだよなwww
だから>>43の意見を持つ層ってのも結構いると思うわ、冷静で良くものが
見える層だろうな、固いというか・・・反論はしないよ
ただ、オレ的にはコミュニティ込みで楽しめればいいって感じなんだよ。
>>44の言う、次々に乗り換えて錬金術ってのはタチが悪いなオイ!w
まぁ今の仮想通貨界ってのは割と純粋に楽しんでる層と嵌め込む気満々の
詐欺師が同居してるようなおかしな状態ではあるわなw
新通貨が上場した時の異常な値動きとかもう仕手筋が好きにやってるだろw
まぁ魔界だわwww
その辺をわきまえた上で、好きにやってる分には良いとは思うけどな。
46承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:02:00.11ID:iJYCthgc そういえば、TINCOINって登場したと思ったら、
すぐに上場してて作者さんもすぐにいなくなったんじゃなかったけ?
スピード感すごすぎワロタw
すぐに上場してて作者さんもすぐにいなくなったんじゃなかったけ?
スピード感すごすぎワロタw
47承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:08:25.26ID:m84eWcS9 オィまじかよ
俺が危惧してた事態になってんの?
確かに似ている
句読点の打ち方の間隔とか…
188 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/01(火) 12:51:54.49 ID:ulGrbB7a
消えたコトキャッシュが最近Askmonaで新しいコイン作ってたよ
https://askmona.org/10522
https://askmona.org/7853
別垢で投稿してたけど文体から本人だと思う
俺が危惧してた事態になってんの?
確かに似ている
句読点の打ち方の間隔とか…
188 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/01(火) 12:51:54.49 ID:ulGrbB7a
消えたコトキャッシュが最近Askmonaで新しいコイン作ってたよ
https://askmona.org/10522
https://askmona.org/7853
別垢で投稿してたけど文体から本人だと思う
48承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:46:27.25ID:m84eWcS9 まぁ俺がした仕事は和三盆のパクリを指摘したくらいで被害はゼロだからいいんだけどさ
今一生懸命キャラデザ考えてくれてる優れたクリエータたちの労力を無駄にするのだけは止めてほしいんよ…
ここ最近の新規国産仮想通貨をみてると開発者が逃亡する事件が多発しすぎてる
もはや「開発者匿名」では信用を勝ち取るのは無理ゲー、寄付も集まらないよ
NANJみたいに顔出し実名公表して「俺は逃げない」という意思表明だけしてくれないか?
https://nanjcoin.com/blog/wp-content/uploads/2018/03/NANJ_Corp_jp.pdf
最近立ち上がった5ch発ERC223トークン、Torueも顔出し&実名公表してる
この流れの中で匿名を維持するのは無理があるよ
「勉強目的なので〜」は通用しない
金銭(および金銭的価値がある労働)が絡んでるのだから責任が発生する
俺は和三盆だけでなく運営に対しても厳しいからそこんとこ宜しく
今一生懸命キャラデザ考えてくれてる優れたクリエータたちの労力を無駄にするのだけは止めてほしいんよ…
ここ最近の新規国産仮想通貨をみてると開発者が逃亡する事件が多発しすぎてる
もはや「開発者匿名」では信用を勝ち取るのは無理ゲー、寄付も集まらないよ
NANJみたいに顔出し実名公表して「俺は逃げない」という意思表明だけしてくれないか?
https://nanjcoin.com/blog/wp-content/uploads/2018/03/NANJ_Corp_jp.pdf
最近立ち上がった5ch発ERC223トークン、Torueも顔出し&実名公表してる
この流れの中で匿名を維持するのは無理があるよ
「勉強目的なので〜」は通用しない
金銭(および金銭的価値がある労働)が絡んでるのだから責任が発生する
俺は和三盆だけでなく運営に対しても厳しいからそこんとこ宜しく
49承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:54:53.78ID:GxE8kJvL >>47
どう見ても句読点の入れ方が別人
どう見ても句読点の入れ方が別人
50承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:40:53.13ID:Y9r4iYZa ぶっちゃけ同一でも別人でもかまわん
51承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:14:59.19ID:iJYCthgc52承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:26:07.15ID:m84eWcS9 特定商取引法に基づく表記だな
ICO絡まない仮想通貨で一方的にAirdropする分には誰も金銭的価値の収受をしてないから公開しなくてもいいと思うが
金銭的価値がある労働と仮想通貨の交換は、ある意味ICOに近い性質があるので表記出したほうがいいとは思う
てかロゴやキャラデザのコンペさぁ、Lancersやクラウドワークスを介してやったほうがいいんじゃね?って思う(本人確認マーク付与)
https://www.lancers.jp/faq/A1023/60
これなら個人情報晒さずとも、第三者(ランサーズやクラウドワークス)が住所や振込口座情報抑えてるから
何かあったときに「ハイ、開示」ができる。匿名でありながら、いざというときは足取りが追えるってのは参加者にとってプラスだ。
ICO絡まない仮想通貨で一方的にAirdropする分には誰も金銭的価値の収受をしてないから公開しなくてもいいと思うが
金銭的価値がある労働と仮想通貨の交換は、ある意味ICOに近い性質があるので表記出したほうがいいとは思う
てかロゴやキャラデザのコンペさぁ、Lancersやクラウドワークスを介してやったほうがいいんじゃね?って思う(本人確認マーク付与)
https://www.lancers.jp/faq/A1023/60
これなら個人情報晒さずとも、第三者(ランサーズやクラウドワークス)が住所や振込口座情報抑えてるから
何かあったときに「ハイ、開示」ができる。匿名でありながら、いざというときは足取りが追えるってのは参加者にとってプラスだ。
53承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:27:33.03ID:aRz7Fiq/2018/05/01(火) 16:37:14.45ID:/eOGRa/F
55承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:39:14.80ID:m84eWcS9 いや別に賞金は3000円でもいいんだよ
仮想通貨支払いは別途やります、でいい
仮想通貨支払いは別途やります、でいい
2018/05/01(火) 17:49:35.59ID:+Wd9X5dg
取り敢えずくまもんに投票すればいいんだよね?
57承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:16:12.90ID:m84eWcS9 和三盆は流石に参加権利ないだろwww
万が一にも最多投票作品に選ばれたら速攻で終わるわ
万が一にも最多投票作品に選ばれたら速攻で終わるわ
58承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:36:45.28ID:m84eWcS9 そういやこれ、どうやって投票するんだ?
重複投票可能な方法だと絶対不正票出てくるぞ
あと日本人は「皆が入れてるやつにいれよ」する傾向にあるから
投票時点で何票集めてるのか可視化できないほうがいい
国産通貨ZENYのロゴコンペ投票システムはTwitterアカウントを量産すりゃ
重複投票可能な仕組みだったので糞デザインのパクリロゴが採用決定になり即死した
対策考えとけよ、運営
重複投票可能な方法だと絶対不正票出てくるぞ
あと日本人は「皆が入れてるやつにいれよ」する傾向にあるから
投票時点で何票集めてるのか可視化できないほうがいい
国産通貨ZENYのロゴコンペ投票システムはTwitterアカウントを量産すりゃ
重複投票可能な仕組みだったので糞デザインのパクリロゴが採用決定になり即死した
対策考えとけよ、運営
59承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:39:02.79ID:iJYCthgc2018/05/01(火) 19:42:43.77ID:/eOGRa/F
重複投票対策はTelegramとかGoogleアカウント連携じゃないのかなー(Googleアカウントでどういうのがあるかはしらん)
でも投票までが面倒だとハードル上がって投票数激減するのが世の常
でも投票までが面倒だとハードル上がって投票数激減するのが世の常
61承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:44:43.80ID:m84eWcS962承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:47:36.12ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
2018/05/02(水) 13:09:51.41ID:ND1nwzEO
投票にくまもん無いけどなんでや?
64承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:42:02.55ID:Z2jtAsPp koto作者、tin作者、何回でもやりそうやな
jagaも数ヶ月後にはどうだか
yentenの作者はお馬鹿コインばかり
jagaも数ヶ月後にはどうだか
yentenの作者はお馬鹿コインばかり
2018/05/02(水) 13:51:50.80ID:ngGSG05q
キャラコンペしてるけどこれ意味あるか?
公式がツイッターとビットコイントークでライオンのキャラ使って広報やってるなら
もうそれが公式キャラでいいですやん
公式がツイッターとビットコイントークでライオンのキャラ使って広報やってるなら
もうそれが公式キャラでいいですやん
66承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:03:48.67ID:VPVeUZbJ67承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:05:48.08ID:VPVeUZbJ2018/05/02(水) 14:51:17.16ID:ngGSG05q
69承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:14:56.35ID:lG486YEd この投票は駄目だわ
投票数の可視化するなって言ったのに…
あと1票で入賞できる!という僅差ならお仲間にお願いして底上げしちゃうだろう?
ただでさえ複垢投票ができるシステムなのに、可視化までしたら本来入賞できるクオリティではない作品が3位とか2位になっちまう
北電子のキャラクターにいそうな糞デザインのライオン、お前のことだぞ?
秘宝伝に出てきそうな太陽元気っ子か、カラフルサーフィンラインオン以外が1位になったら俺は見切りつける
投票数の可視化するなって言ったのに…
あと1票で入賞できる!という僅差ならお仲間にお願いして底上げしちゃうだろう?
ただでさえ複垢投票ができるシステムなのに、可視化までしたら本来入賞できるクオリティではない作品が3位とか2位になっちまう
北電子のキャラクターにいそうな糞デザインのライオン、お前のことだぞ?
秘宝伝に出てきそうな太陽元気っ子か、カラフルサーフィンラインオン以外が1位になったら俺は見切りつける
2018/05/02(水) 15:31:11.38ID:ND1nwzEO
もう波乗りライオン1位で良いだろ
2位以下は均一分散で誰からも文句無いと思うけど
2位以下は均一分散で誰からも文句無いと思うけど
71承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:32:38.89ID:lG486YEd 1位 カラフルサーフィンライオン
2位 太陽元気っ子
3位 ガイコツ
これが本来あるべき順位だろ
なぜあのダサいライオンが2位、下手すると1位に届きそうな水準まで食い込んでるんだ?
重複投票可能なシステム使ってお仲間票で入賞させるのやめろや…
ZNYロゴコンペの悲劇の再来じゃん…なぜ失敗から学ばないのだ
和三盆よりこういう奴らのほうが許せんわ
2位 太陽元気っ子
3位 ガイコツ
これが本来あるべき順位だろ
なぜあのダサいライオンが2位、下手すると1位に届きそうな水準まで食い込んでるんだ?
重複投票可能なシステム使ってお仲間票で入賞させるのやめろや…
ZNYロゴコンペの悲劇の再来じゃん…なぜ失敗から学ばないのだ
和三盆よりこういう奴らのほうが許せんわ
72承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:43:22.01ID:lG486YEd >>68
カエルは同意しかねるがガイコツはセンスあると思うわ
1〜2位は難しいが3位くらいに入って欲しい…
ライオンは得票数に違和感がありすぎる
https://i.gyazo.com/--.png
まさにこれ
カエルは同意しかねるがガイコツはセンスあると思うわ
1〜2位は難しいが3位くらいに入って欲しい…
ライオンは得票数に違和感がありすぎる
https://i.gyazo.com/--.png
まさにこれ
73承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:44:14.02ID:lG486YEd gyazoもだめなのか
https://i.imgur.com/9mde82M.png
https://i.imgur.com/9mde82M.png
74承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:53:43.26ID:lG486YEd2018/05/02(水) 15:58:35.56ID:ND1nwzEO
ディスコードだけだといくらでも複数アカウント作成&承認できるから、最終日まで現状どうなるかわからんなw
2018/05/02(水) 16:28:40.69ID:WJpGwKcm
イケハヤ絡んでるのかよ
77承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:28:07.18ID:lG486YEd 重複投票やめろ…バレてるぞ
結局ここもZNYみたいになったか
運営アホすぎ 見切ります じゃーな
結局ここもZNYみたいになったか
運営アホすぎ 見切ります じゃーな
79承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:27:05.97ID:lG486YEd80承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:28:59.66ID:lG486YEd というわけで不正投票があります。もっとマシな選出方法を考えて下さい。
81承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:47:01.14ID:lG486YEd 俺にはすべてお見通しだぞ
不正投票野郎
国産仮想通貨がいまいち盛り上がらないのは
大事な大事なロゴコンペやキャラコンペでお前のような奴が
賞金欲しさにクソダサ作品を上位に押し上げるからだ
ZNYも高額な賞金付けたから欲丸出しの不正投票野郎にやられた
ZNYは本来優勝するべきだった作品が3位になってしまった
こういう事件が多発してるから投票は不正がないよう細心の注意を払うべきだったのに
見切り発車でdiscordのハートなんか使いやがって…
本当に失望したわ
不正投票野郎
国産仮想通貨がいまいち盛り上がらないのは
大事な大事なロゴコンペやキャラコンペでお前のような奴が
賞金欲しさにクソダサ作品を上位に押し上げるからだ
ZNYも高額な賞金付けたから欲丸出しの不正投票野郎にやられた
ZNYは本来優勝するべきだった作品が3位になってしまった
こういう事件が多発してるから投票は不正がないよう細心の注意を払うべきだったのに
見切り発車でdiscordのハートなんか使いやがって…
本当に失望したわ
82承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:16:53.54ID:0KBbHAUa なんか急いでる感じするんだよなー
83承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:17:36.34ID:0KBbHAUa ぱっぱと作ってさっさと儲けたいみたいな
84承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:37:03.12ID:IZfXt54G 大学生が夏休みに彼女を南の海に連れて行って水着を見たいなんて動機で
こんな通貨名をつけて頑張ってるならおじさんは応援するぞ
こんな通貨名をつけて頑張ってるならおじさんは応援するぞ
86承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:29:31.76ID:lG486YEd rain祭りで一般客が増えたのと
俺の牽制で重複投票を控えたのか
得票バランスが改善されたな
このまま波乗りライオンが1位でいいぞ
俺の牽制で重複投票を控えたのか
得票バランスが改善されたな
このまま波乗りライオンが1位でいいぞ
87承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:30:02.40ID:IZfXt54G 「俺この通貨を上場したら彼女と海に行くんだ…」
89承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:30:18.50ID:stpWzpI+ はい、いま不正票はいりました
90承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:31:21.91ID:stpWzpI+ ようこそ agatewood さん。武器はドアのそばに置いていってね。今日 午前1時29分
91承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:33:04.92ID:stpWzpI+ https://i.imgur.com/TFaE5uH.png
ばれてんだよカスが
ばれてんだよカスが
92承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:33:44.19ID:stpWzpI+ 和三盆のパクリを速攻看破した俺が監視してるうちは不正が出来ると思うなよ?
93承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:39:57.36ID:stpWzpI+94承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:28:57.68ID:stpWzpI+ ■運営必読!不正投票について■
https://i.imgur.com/v0UULPJ.png
↓
89 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/03(木) 01:30:18.50 ID:stpWzpI+ [1/5]
はい、いま不正票はいりました
↓
https://i.imgur.com/TFaE5uH.png
---
これの何が不審なのか説明する。
1時29分にチャンネルに入ってきたユーザが、そのわずか30秒後にはもうライオンにハートを付けていた。
それを確認後、ここに俺が「はい、いま不正票はいりました」と報告した。
そしてagetewoodがライオンにハートを入れた証拠画像も添付した。
「チャンネル入ってすぐに投票ページにいって光速スクロールしてライオン探してハートつける人もいるだろ!」
「彼は無実だ!」っていう話にはならんのですよ。
行動をみれば分かる通り、明らかに投票目的で作ったユーザだからね。
ただし応募者の知り合いが良かれと思ってやったのか、本人の自演なのかは分からない。その証明はできない。
何者かがイタズラで重複投票した可能性だってある。
個人的にはこういう疑いをかけられてしまう投票システムを採用した運営に責任があると思う。
今すぐ「不正重複投票と思われる行為が報告された、投票の仕方を練り直して再度告知します」と陳謝しとけ。
ちなみに他の人もやってるね。誰とは言わんけども。バレてるよ…全部な…
まぁ糞ライオンが自演で伸ばしまくってるから俺も俺も、ということなんだろうけど不正は良くない。
一度この投票は仕切り直したほうがいい。
https://i.imgur.com/v0UULPJ.png
↓
89 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/03(木) 01:30:18.50 ID:stpWzpI+ [1/5]
はい、いま不正票はいりました
↓
https://i.imgur.com/TFaE5uH.png
---
これの何が不審なのか説明する。
1時29分にチャンネルに入ってきたユーザが、そのわずか30秒後にはもうライオンにハートを付けていた。
それを確認後、ここに俺が「はい、いま不正票はいりました」と報告した。
そしてagetewoodがライオンにハートを入れた証拠画像も添付した。
「チャンネル入ってすぐに投票ページにいって光速スクロールしてライオン探してハートつける人もいるだろ!」
「彼は無実だ!」っていう話にはならんのですよ。
行動をみれば分かる通り、明らかに投票目的で作ったユーザだからね。
ただし応募者の知り合いが良かれと思ってやったのか、本人の自演なのかは分からない。その証明はできない。
何者かがイタズラで重複投票した可能性だってある。
個人的にはこういう疑いをかけられてしまう投票システムを採用した運営に責任があると思う。
今すぐ「不正重複投票と思われる行為が報告された、投票の仕方を練り直して再度告知します」と陳謝しとけ。
ちなみに他の人もやってるね。誰とは言わんけども。バレてるよ…全部な…
まぁ糞ライオンが自演で伸ばしまくってるから俺も俺も、ということなんだろうけど不正は良くない。
一度この投票は仕切り直したほうがいい。
95承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:42:33.30ID:stpWzpI+ 挑戦者が現れました!! dreamshell 参戦!!今日 午前3時36分
96承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:44:32.88ID:stpWzpI+97承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 13:51:42.77ID:stpWzpI+ 運営に分かる人間がいてくれてよかった。
俺は口は汚いが間違ったことは言わない。
信用してくれてありがとう。
https://i.imgur.com/FVPkayM.png
Euclid - 今日 午後12時31分
まあ多分ライオンに関しては私もほぼ真っ黒だと思いますけどね...
まさか入って2,3分でニュースと募集とキャラコンの概要を見て投票部屋に行き即ライオンにハートを付ける人間がいたらそれは人間ではないなにかですし...
俺は口は汚いが間違ったことは言わない。
信用してくれてありがとう。
https://i.imgur.com/FVPkayM.png
Euclid - 今日 午後12時31分
まあ多分ライオンに関しては私もほぼ真っ黒だと思いますけどね...
まさか入って2,3分でニュースと募集とキャラコンの概要を見て投票部屋に行き即ライオンにハートを付ける人間がいたらそれは人間ではないなにかですし...
98承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:05:21.19ID:stpWzpI+ ちなみになぜライオンだけ糾弾するのかというと、一番自演票の追加ペースが早いからだ。
その証拠に深夜時点では波乗49票、元気っ子40票、自演ライオン39票だったものが
今の時点だと波乗り49票、元気っ子41票、自演ライオン45票になっている。
普通は得票バランスを維持しながら各自、同じ票数だけ追加されるがこの指摘から分かる通り
自演ライオンだけ「集中的に」票が入っている。
他の作品は概ね、実力で票を得ている(少なくともチャンネルに入って数分で投票するようなアカウントの票ではない)
運営の票だったり、信用できそうな結構前からアカウントを作ってる人の票だった。
和三盆の盗作は参加賞10万を低労力で入手するために行った軽犯罪といえるが
今回の自演投票は1億狙いなので罪は重い。国産仮想通貨コミュニティの存在意義を揺るがす問題だ。
某別の仮想通貨は自演投票クソロゴ採用と運営のゴタゴタが絡んで、もう信用する人がいなくなってしまった。
サンデゴの歴史が何年続くか分からんが、これから10年、50年と看板を背負わせる公式キャラを決めるのに
自演不正佐野奴の作品を採用してはいけない。
その証拠に深夜時点では波乗49票、元気っ子40票、自演ライオン39票だったものが
今の時点だと波乗り49票、元気っ子41票、自演ライオン45票になっている。
普通は得票バランスを維持しながら各自、同じ票数だけ追加されるがこの指摘から分かる通り
自演ライオンだけ「集中的に」票が入っている。
他の作品は概ね、実力で票を得ている(少なくともチャンネルに入って数分で投票するようなアカウントの票ではない)
運営の票だったり、信用できそうな結構前からアカウントを作ってる人の票だった。
和三盆の盗作は参加賞10万を低労力で入手するために行った軽犯罪といえるが
今回の自演投票は1億狙いなので罪は重い。国産仮想通貨コミュニティの存在意義を揺るがす問題だ。
某別の仮想通貨は自演投票クソロゴ採用と運営のゴタゴタが絡んで、もう信用する人がいなくなってしまった。
サンデゴの歴史が何年続くか分からんが、これから10年、50年と看板を背負わせる公式キャラを決めるのに
自演不正佐野奴の作品を採用してはいけない。
99承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:07:25.08ID:YSAc9NqO どうもEuclid本人です
私は運営ではありません...
運営なのは多分オンライン以外で表示されている人でしょう...
私はただ役職が付いてるだけの一般メンバーです
私は運営ではありません...
運営なのは多分オンライン以外で表示されている人でしょう...
私はただ役職が付いてるだけの一般メンバーです
100承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:09:51.29ID:stpWzpI+ 一番いいのは運営が独断で決めることだな。
ただし運営のセンスがないとKOTOみたいになるから気をつけろ。
あとコイツあやしい
自演ライオンの一味かな?
黒霧島 - 今日 午後12時37分
個人的にキャラコンペ期間中に公式で画像が使われているライオンがもう内定出てると思ってます:-(
仮に出てなくてもそれでイメージ固まってる人がいるならライオンの地位は揺るがないでしょう。。。
ただし運営のセンスがないとKOTOみたいになるから気をつけろ。
あとコイツあやしい
自演ライオンの一味かな?
黒霧島 - 今日 午後12時37分
個人的にキャラコンペ期間中に公式で画像が使われているライオンがもう内定出てると思ってます:-(
仮に出てなくてもそれでイメージ固まってる人がいるならライオンの地位は揺るがないでしょう。。。
101承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:10:20.49ID:YSAc9NqO 自作ライオンに関してはは45票になって(自作自演問題が提議された頃)から
票が全くつかなくなったので自演であることは確定でしょう
票が全くつかなくなったので自演であることは確定でしょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]